2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでこちゃんにニットを^0^



この毛糸は、おばけのおでこちゃんにぴったりな感じがします^^
おでこちゃんはとっても愛らしい顔で大好きです(*^^)v

DSCN1359.jpg

こちらからも撮りました^0^
ギャザーをたっぷり入れたスカートにフリルを編みつけて
最近マイブームのボンネットとワンピです
[ 2010/01/15 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(8)

NoTitle

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
ニットのお洋服、とってもラブリーだね(=^▽^=)
ボンネットまで編んじゃうなんて、凄過ぎぃ~o(>∀<)o
↓プチっ子達も、とってもキュートよん♪
そっちも雪降りだね!
雪景色とプチっ子の写真が、すご~くキレイ・・・(# /▽\ #)
[ 2010/01/16 04:22 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~(*^。^*)
今、編み物ばかりしてるよ~
プチ子も褒めてもらってありがとう(*^^)v
久しぶりの積雪に興奮したよ(^◇^)
融けるのは早かったけど、綺麗だったよ^^
[ 2010/01/16 09:03 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

おでこちゃんのニットも可愛い
可愛いけどその中にシックな感じもあって良いなぁ
ボンネットまで編んじゃうなんてさすが花ちゃん
[ 2010/01/16 21:38 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

こんばんは^^
ありがとう^0^
とっても嬉しいよ~(*^^)v
地味かなと思ったけど、ピンクの髪と瞳にぴったりだったかな~って
ありがと チュッ(*^。^*)
[ 2010/01/17 00:03 ] [ 編集 ]

ぴったりですね(*^□^*)

おでこちゃんにとても似合ってますよ~可愛い~(≧m≦)
いつ見ても花ちゃんの作るお洋服は可愛いし素敵ですよね~(*^□^*)
[ 2010/01/17 13:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

おでこちゃんのニットも素敵ですね。
フリルたっぷりスカートやボンネットが可愛いです。
おばけのおでこちゃんがアンティークっぽい感じでとても似合ってます。
[ 2010/01/19 19:54 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

何時も褒めてもらったありがとうです~(*^^)v
おばけのおでこちゃんに濃い色を選んでみました(*^。^*)
[ 2010/01/19 22:02 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます^^
おでこちゃんは手にとると本当に愛らしくて(*^^)v
この毛糸、とても気に入っています^^
又編みたいと思っています(^◇^)
[ 2010/01/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




