2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の日の黒うさちゃんです^^



お着物プチちゃんが黒うさちゃんに変身です(^O^)/

DSCN1353.jpg

霜が降りるまで元気にプチちゃんと写ってくれるブーゲンビリアもすっかり雪に覆われていました
今日見たら茶色に変色していました

DSCN1347.jpg

我が家の長老梅の木もすっかり雪化粧でした

今日と昨日は、おでこちゃんのニットを編みました^^
試作のニットとプレゼント用です(*^。^*)
明日には送れるもよう^^
喜んでもらえますように
[ 2010/01/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

寒そ~(*_*)

すっかり真っ白ですね~こちらは寒いだけで雪は全くなので羨ましいです(*^□^*)
プチちゃんの黒が雪の白さにはえていい感じですね~可愛い(≧m≦)
まだまだ寒さは続きますね~体調気をつけましょうね~(^O^)/~
[ 2010/01/15 13:36 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

こちらも何時もは雪が降らないのですが、こんなに綺麗に積りました^^
この日は、プチ子を連れて雪の中に出まくりでした(*^。^*)
昼頃には融けたのですが^^
プチ子を褒めて頂いてありがとうございます(^O^)/
そうですね、風邪をひいたりしないようにお互いに気を付けましょうね~(*^^)v
[ 2010/01/16 08:57 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

雪の白に黒ウサニットがよくはえるね
可愛い
こっちは寒いだけで雪も積もらなかったからちょっぴり残念
けど主人が胃腸風邪でダウンしちゃったから雪が積もらなくって良かったのかも
花ちゃんも体調には気を付けて
[ 2010/01/16 21:36 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^^
ありがとう^0^
ARISAちゃん小さなベイビーいるのに大変だったね
ARISAちゃんも体調崩さないでね(*^。^*)
[ 2010/01/16 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




