2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサ耳ニット編みました^^



まだまだ続くプチ子ニットです^^

D1000677.jpg

ウサ耳ニットはミニのバルーンワンピにしてみました(*^_^*)
今回は珍しく、編み目の数をしっかりメモしています(*^^)v

D1000678.jpg

最初に編んだのは白ニットで、今はピンクを編んでいます(^◇^)
茶色やグレーも編みたいと思っています(*^。^*)
[ 2010/01/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

とても可愛らしいウサ耳ニットですね。
耳の曲がり具合がいいですね。
針金などが入ってるんですか?

前回の白いニットも素敵でした。
ブーツと合わせて頂けてとても嬉しいです。
[ 2010/01/08 15:45 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは
ウサミミニット可愛い
プチちゃんにも似合ってるね
かなり素敵
他の色のウサミミニットの完成も楽しみだわ
[ 2010/01/08 16:44 ] [ 編集 ]

さすがです(*^□^*)

いつも花ちゃんの作るニットは可愛いですよね~上手に出来てるし尊敬してしまいます(*^□^*)
[ 2010/01/09 00:21 ] [ 編集 ]

CoCoさん

ありがとうございます(*^。^*)
耳はワイヤーを入れて曲げてみました^^

小さなバックに毛糸と編み針を入れてみたら、何処でも編めるので増えてます(*^^)v
CoCoさんのブーツは、履かせやすくて可愛いので写真写しには欠かせません^^
ありがとうございましたi-176
[ 2010/01/09 10:51 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんにちは^0^
可愛いって言ってくれて ありがとう(*^^)v
プチ子ニットは小さくて編みやすいのでドンドン増えてるよ^0^
色んな色で編んでみるね(^◇^)
[ 2010/01/09 10:54 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうございます^^
尊敬だなんて(*^_^*)

やっぱり冬は寒いですね
お二人とも、身体に気を付けてお過ごし下さいね
[ 2010/01/09 10:58 ] [ 編集 ]

か…かわいすぎます…!!

花さん、こんにちはーっっv-237
うぉぉっっv-238
このウサギのニット、カワイ過ぎですーーっっv-237
思わずパソコン画面を凝視しちゃいましたっ!!

私も最近、ニットの服に興味があってちまちま練習していますv-254
花さんみたいなステキなニットが作れるように頑張りまっすv-238
[ 2010/01/11 15:45 ] [ 編集 ]

ukkyさん^0^

こんばんは~^0^
気に入ってもらえましたか~(*^^)v
ありがとうです(^◇^)
ウサ耳、可愛いですよねi-185

うん、これは豆子にも似合いそうですねi-176
色々編めるように私も頑張ります(*^。^*)
[ 2010/01/11 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




