2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんちゃんありがとうです(*^_^*)



朝、外掃除をしていたら郵便が届きました^^
家に入って見たら、のんちゃんからのでした^0^
朝から、嬉しい一日の始まりでした
大好きな猫ちゃんシリーズのペンとカードです
のんちゃん本当にありがとうございました(*^_^*)

DSCN1323.jpg

昨夜編みあがったお洋服、着替えさせようと見たら足の向きが
ペオニーちゃん、下半身が割れていました
YUPPYちゃんのプチちゃんと同じ症状みたいです
トトさんに見せて、何とかくっつけてもらう予定です
おパンツの染料のせいでしょうか?
少しべたつきがあります

DSCN1320.jpg

花ちゃん、少しですがお肉を食べるようになりました(*^。^*)
あまり動きませんが、ご飯食べるとなんだか安心します^^
ママが柴犬、パパがレトリバーのレトシバー花ちゃんです

今年も後一日になりました^^
皆さま、良い一日をお過ごしになりますように
[ 2009/12/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

花ちゃんこんばんは

花ちゃん少しずつでもお肉食べてくれるようになって良かったよ
この調子で元気になりますように

プレゼントも良かったね

ペオニーちゃんもなんとか直りますように

花ちゃんも良い年末年始を過ごしてください
[ 2009/12/31 00:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃん!
可愛いプレゼントをもらって、よかったね(=^▽^=)
ぺオニーちゃん、復活しますように・・・
お祈りしてるね(♥^-^♥)
今年はお付き合いありがと(〃^・^〃)
来年も、ステキなお話を聞かせてね(〃σ。σ)o_彡
[ 2009/12/31 03:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日は!
いつも読み逃げですもません!
花ちゃん、元気になると良いですね

今年は色々お世話になりました

来年もよろしくお願いします
[ 2009/12/31 09:35 ] [ 編集 ]

良い年越しを(*^□^*)

プレゼント嬉しいですね~可愛い~(≧▼≦)
ほ、欲しい(_´Д`)
え~っプチちゃん大変じゃないですか~トトさん早く直してくださ~い(^O^)
花ちゃん食欲も出てきたんですね~良かった~(≧ω≦)
花ちゃんはミックスでしたか、レトシバーいいですね~(≧m≦)
長生きしてね、花ちゃんp(^^)q
今年はお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした、感謝の気持ちでいっぱいです、来年もよろしくお願いします(*^□^*)
[ 2009/12/31 10:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ネコちゃんグッツ可愛いです。
花さんのペオニーちゃんも下半身が割れちゃったんですか?
上手く直せるといいですね。

今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/01 13:03 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

何時も仲良くしてもらってとても嬉しいよi-176
花ちゃんもゆっくりだけど回復してるように思えます(*^^)v
ペオニーちゃんは、今日直してもらえるはずかと(*^。^*)

今年も宜しくお願いしますi-260


[ 2010/01/02 08:54 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

YUPPYちゃん、ありがとう(*^。^*)
何時も可愛い世界を見てニコニコにさせてもらっているよ(^O^)/
そして新しい子の情報もありがとうi-176

今年も宜しくお願いしますi-175
[ 2010/01/02 08:59 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^^

こちらこそです
花ちゃん少しずつ回復のような気がします^^

瑠璃にゃんさんの素敵なブラ子さんのお着物姿楽しみにしていますv-22

今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/02 09:03 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

一日の始まりにとっても嬉しい出来ごとでした^0^
でしょう♪
傷テープ貼ろうかと思ったけど、トトさんがそれは止めといてと言ってくれたので(*^^)v
花ちゃんレトシバーなんです^^
ず~っと長生きして欲しいです(*^_^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
[ 2010/01/02 09:11 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

このシリーズはノートもファイルケースもとっても可愛いんですよ(*^。^*)
そうなんです
寝せているのを持ち上げただけで、ぱらぱらってなったんです
小さな破片もあって驚きました
とても素敵なプチちゃんなので何とか元通りにしたいです

素敵な素敵なプチちゃんワールドを楽しみにしています(*^_^*)
今年も宜しくお願いします
[ 2010/01/02 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




