2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ子さんにニットのボンネットを^0^

DSCN1311.jpg

昨日からずっと体調崩した花ちゃんの側についているので、一日手仕事してました
今日はブラ子さんのものを編みました^^
プチ子の編み編み分もレースを付け終わりました
花ちゃん、ありがとう^0^

側に居るか、時々見るのでずっと花の側にます
花の体調、少し落ちついてきてるのかなと思えます
お粥の準備は出来ていますが、まだ欲しがりません
後は、ボーイが11時までには帰るそうなのでそれを楽しみに待ちます
花の喜びが見えるようです
[ 2009/12/23 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

元気になってね(*^□^*)

ブラ子さん可愛い~ニット制作順調ですね…ですが花ちゃん心配m(__)m
風邪ひいたみたいなんですね!?
きちんと食べてゆっくり休んで早く元気になってね(≧ω≦)
ボーイ君が帰ってきたら喜び過ぎて逆に熱が出たりして…(≧m≦)
[ 2009/12/24 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
花ちゃんの具合はどお?
早くよくなりますように…
ステキなボンネットだね(*^_^*)
あったかそうだし、とっても上品だヨ(*^-^)ノ
[ 2009/12/24 14:48 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
ブラ子さんのも素敵
これで寒さ対策もばっちりだね

花ちゃんが本当に心配
元気になってくれますように
[ 2009/12/24 21:55 ] [ 編集 ]

ありがとうです^0^

大ちゃん、YUPPYちゃん、ARISAちゃん花ちゃんのお見舞いありがとうです^^
花ちゃんは相変わらずの様子ですが、きっと元気になることを信じています(*^^)v
[ 2009/12/27 08:46 ] [ 編集 ]

さくらさん♪

さくらさん、今年も残り1日ですね、一年間仲良くして頂いてありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
体調早く良くなるといいですね。では良いお年を。
[ 2009/12/30 10:48 ] [ 編集 ]

samansaさん^^

本当にあっと言う間だった気がします
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました
来年も宜しくお願いいたしますi-175
ありがとうございます^^
花ちゃんは頑張ってくれています(*^^)v
[ 2009/12/30 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




