2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁縫箱を^0^



可愛いクッキー缶を見つけたので、裁縫箱にぴったりと買っていました^^
やっと昨日、作りました(*^^)v
ビンの蓋に、毛糸をくるんだ針山を両面テープで張り付けて完成^0^
なんてお手軽(^O^)/
これで、どこでも縫物できます

グリーンの毛糸でプチニット編みました^0^
うちに居る子、全員に編みたいです~(*^。^*)
お人形制作ニコ生で、毎日癒されています
笑顔が絶えない、素敵な放送です(*^^)v
[ 2009/12/19 ] プチ子 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

ピンクがとっても可愛いですね。

そっかぁ、毛糸をぐるぐるしたのでも針山作れるんですね(〃∀〃;)ウキウキ
elenaも作ってみようかしら。

って、全然チクチクしてない・・・。
[ 2009/12/19 14:12 ] [ 編集 ]

花ちゃんの最強アイテム(^O^)b

素敵な裁縫箱が出来ましたね~(≧ω≦)
これでどこに行っても編み編み出来ますね(*^□^*)
[ 2009/12/19 19:32 ] [ 編集 ]

elenaちゃん^0^

初めは小さくカットしようと思っていたけど、クルクル巻いたらとても簡単でした(*^^)v
elenaちゃんも作ってみて^0^

新しい針山出来たら、楽しくてもう一個作ろうってなるかもよ(*^。^*)
[ 2009/12/20 02:17 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです~^0^
これでハサミが無い、糸が無いってちょろちょろしなくてすみます(*^^)v
[ 2009/12/20 02:20 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
ご無沙汰だよ

可愛い裁縫箱だね
コンパクトで持運びにも良いし
これでどこでもお裁縫できるね
[ 2009/12/24 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




