2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいマカロン^^



今日は歯の治療の日でした^^
大好きな先生がお産の為、暫くお休みなので新しい先生に替わりました
ドキドキ
今回も無事に終わって、今年の治療は終わりました
時間が沢山あったので、毛糸を持って行きプチ子のニット出来ました(*^^)v
[ 2009/12/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

治療ドキドキですよね(*_*)

自分は年明けすぐですよ~いつ行ってもドキドキです(^o^;
マカロン美味しそうですね~治療が済んで早速!?(≧m≦)
食べた後はお手入れしっかりですよ~(^O^)b
いつ見ても花ちゃんが編まれるニット可愛いですよね~キュ~ンてなります(≧ω≦)
[ 2009/12/17 10:20 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ドキドキですよね~^^
まったく、どこの誰でしょうね(^_^;)
美味しいマカロンでした~(*^^)v
ありがとうです^0^
後はレースを付けて、糸処理です(^◇^)
[ 2009/12/18 17:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃんこんばんはぁ♡

歯の治療お疲れ様
今年はもうおしまいなんだね
マカロン美味しそう♪
大好きな先生は産休かぁ
元気なお子様生まれますように

相変わらず花ちゃん作ニットは可愛い
そして華やか♪
素敵だよぉ♡
[ 2009/12/18 19:38 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんにちは^0^
今年の後は、歯のチェックや歯垢取りよ^^
治療は来年(*^^)v
美味しかったよ~ 
これだから、歯医者さんと離れられないのね^^
元気なベイビーちゃんが生まれますようにv-354

ありがとう^0^
皆に編みたいので頑張るよ~i-176
[ 2009/12/19 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!!

花さんこんにちはっ!!
プチちゃんのニットがとてもかわいくって…思わずコメントしちゃいましたv-254
このプチちゃんにとっても似合ってますねっっ!!
私もこんな風にかわいいニットが編めたらいいなぁ…!!(^^)

スタ●のマカロン、私も好きですv-238

また遊びに来ますーv-237
[ 2009/12/21 17:41 ] [ 編集 ]

ukkyさん^^

ありがとうございます^0^
ukkyさんの豆子ちゃんニットも凄く可愛いですよね~(*^^)v
ウチの豆子は着たきりさんです^^

美味しいですよね(^◇^)
私も又行かせてもらいます~v-238
[ 2009/12/22 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




