2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子とサクランボの木



蔦が紅葉してます

DSCN1300.jpg

美味しいサクランボの枝を挿し木してこんなに大きくなって素晴らしいです~

DSCN1303.jpg

種から芽が出てました^0^

DSCN1306.jpg

次のプチちゃんニットが出来ました(*^^)v
今度は赤いリボンです
[ 2009/12/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは

さくらんぼの木立派だね
プチ子ちゃんも可愛い
赤いリボンが似合ってるね
[ 2009/12/14 23:20 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

こんばんは^0^
何時もコメントありがとう(*^^)v
とっても嬉しいよ~(*^。^*)

ありがとう^^
プチ子の愛らしさに(*^_^*)よ^0^
[ 2009/12/15 19:45 ] [ 編集 ]

妖精さ~ん(*^□^*)

挿し木したものがこんなに立派になるんですね~すご~い(≧▼≦)
紅葉がいい感じにマッチしてますね(^O^)b
種からも…花ちゃん宅の土壌は栄養の宝庫なのでしょうね(*^-^*)
プチちゃんいつもながら妖精さんみたいですね~赤いリボンも可愛い~(≧m≦)
[ 2009/12/16 12:27 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

ここは雄鶏ピーの住んでいた所なので土がとっても肥えています^0^
こんなに大きくなるなんて、ビックリしました(*^^)v
隣に植えてる梅の木もとっても大きいんですよ(*^_^*)

ありがとうございます(*^。^*)
本当に可愛いプチちゃんです^^
[ 2009/12/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




