2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きく育ったローズマリー^0^



20センチ程の枝を挿し木してもらって大きく育ちました^0^

DSCN1296.jpg

そしてやっぱり元気なブーゲンビリアは沢山花を付けています^^

DSCN1295.jpg

チェリーセージも少しだけ咲いています(*^^)v

DSCN1304.jpg

今日は何だか、一生懸命話し掛けてついてまわったニャンコでした
何があるのか、ミコちゃんも話し掛けてきます
[ 2009/12/13 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

花さんのお庭は冬でもお花が綺麗ですね。
チェリーセージは以前家にも咲いていたのですが、いつの間にか無くなってしまいました。
ミコちゃんも可愛いですね。
[ 2009/12/13 22:23 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

今は、固い蕾があちこち付き始めています^^
チェリーセージは可愛いですよね。
種からは出にくらしいのできっと無くなるのでしょうね。
種よりも株を買って育てたほうが良いらしいです。
この子は自由猫、ニャンコですが可愛いですよねi-176
[ 2009/12/14 06:49 ] [ 編集 ]

寒いニャ~m(__)m

プチ子ちゃんのうさ耳が可愛いですね~(≧m≦)
ローズマリー立派に育ってますね~お料理に使われますか?
知り合いの方は肉料理に使うって以前話を聞いた事があるんですけど(^-^)
ニャンコちゃん達、お写真を見る限りではやっぱり寒そうで、暖めてニャ~と言ってるように感じますね~(≧ω≦)
ニャンコには辛い季節になってきましたね~…あっ人間も寒さは辛いですね(;^_^A
[ 2009/12/14 10:27 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

このお洋服とっても可愛いですよね^^
滅多に使いませんが、お肉を焼くときに使ったらとても良い香りでした(*^。^*)
そうなんです
ニャンコは寒いので、ハウスにアンカを入れてるんですが・・・
ハウスじゃなくて段ボールに入りたいらしくて^^
可愛い子です(*^^)v
[ 2009/12/14 21:18 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
ハーブ綺麗に育ってるね
実家の母がなかなかハーブが旨く育たたなくて困ってるよ
ラベンダー少しと
ミントはぼうぼうなのに
カモミールはミントに負けちゃってるし
難しいわ

ねこちゃん相変わらず可愛いね
[ 2009/12/14 23:16 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

こんばんは^0^
ミントはとっても強いよね^^
時々抜くけど、良い香りで幸せ気分よ~^0^
ウチもカモミール中々育ってくれないよ

ニャンコの段ボールにセーター入れたらニャ~ンって可愛い声で喜んでくれたよ(*^^)v
[ 2009/12/15 19:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

偶然、このサイトを見つけて、ハーブ大好きでしたからお邪魔しました。
もしかしてRainDropのかたかなぁとか思いながら。
違っていたらすみません。ローズマリーは大好きなハーブのひとつなんです。
大好きだけど、手元にはないんです。
以前に鳥にいたずらされて枯れてしまって。
また最近、集めようかなぁと思っています。
ゆっくりとサイトを拝見させていただきます。
[ 2010/03/10 12:34 ] [ 編集 ]

なっちゃん^0^

ハーブは大好きでです^^
ミントが元気なのでペパーミント、アップルミント、パイナップルミントが増えています(*^^)v
ラベンダーも大きくなりつつあります(*^。^*)
根付いてくれるのは、何種類かですよね^^
カモミールは中々育ってくれません
お人形さんメインですが、どうぞ遊びに来て下さいね❤


[ 2010/03/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




