2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビを見て^0^



朝、テレビを見てどうしても食べたかった焼き肉を食べに(^O^)/
バイオリニストのたかしまさんが、朝から焼き肉夜まで焼き肉デザートはホルモンともりもり食べていました(*^^)v
勿論沢山食べられるはずもなく、大根サラダととお肉でした(*^。^*)

約一週間花ミコと外ニャンコと過ごしていたら、冷蔵庫の中がキャベツ半個になっていました
花ちゃんの食べる用のニンジン、ブロッコリーを頂いて細々と過ごしました^^
花ちゃんは豚ミンチ入りで、ワタスは野菜オンリ~
ウインナーも食べ尽くして、シーチキン缶さえも無いのです~
買い物行けばあるのに、外は雨だし
出かけたら雨がひどくなり友達が車で送ろうか?と優しい言葉に買い物して帰る予定が・・・うんお願いって


沢山は入らないのにカツ丼だ~焼き肉だ~と騒いで結局トトさんに食べるのを手伝ってもらいました
御馳走様でした
明日は、牡蠣が食べたい貪欲なワタスなのでした
[ 2009/12/12 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

焼肉食べた~い(^Q^)

そちらは最近雨が多いんですか?
こちらは雨あまり無くて晴れ曇りですね(^O^)
寒くなると体が栄養を欲するのか、色々食べたくなっちゃいますよね~お気持ちわかります(≧m≦)
うちは最近鍋モードですよ~お手軽で温まるし、お野菜不足のるるかちゃんには最適なんですよ(≧ω≦)
[ 2009/12/13 11:12 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

雨が降ったのは二日くらいで、後は晴れたり曇ったりだったです^^
冬は食べ物が特に美味しく感じられますね(*^。^*)
そうですね^^
お鍋が一番(^◇^)
るるかちゃんもお野菜沢山食べてね~(*^^)v
今日は我が家も鍋で、牡蠣を入れます(^O^)/
[ 2009/12/13 15:23 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

焼き肉美味しそう
最近肉より野菜派な私は焼肉とは最近疎遠だよ
もともとカルビとロースしか食べれない私は焼肉はあまり行かない
秋から冬にかけては食物が美味しいからつい食べちゃうよね
[ 2009/12/14 23:12 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

こんばんは^^
ARISAちゃんは野菜党なのね(*^。^*)
私も前はお肉も魚も食べられなかったの~
で随分たってから、精進料理だねって言われて^^
気づかなくてトトさんには迷惑かけたのよね^^
今はお肉も魚も大好物なの~(*^^)v
[ 2009/12/15 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




