2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミャオミン、初めてのお着替え^0^



黒猫ちゃんは着替えない予定でしたが、もしかして色移りしていたら・・・
と心配しましたが、インナーでガードしてありました^^
思い立ったので、きっと似合うはずとニットを(^◇^)
椿の蕾が大きくなってきました(*^^)v

DSCN1283.jpg

一株残ったミニ金魚草が可愛い花を咲かせています(*^。^*)

[ 2009/12/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

飛んでる~(*^□^*)

ミャオミンちゃん可愛い~飛んでるみたいに見えますよ~(≧m≦)
花ちゃん宅はお花がたくさんでいいですね~(^O^)b
冬でも癒されて心が暖かくなりそう(≧ω≦)
[ 2009/12/08 12:12 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは

いやぁん妖精みたいで可愛い
凄くプチちゃんに似合ってるぅ
お花とのショットもばっちりだね
[ 2009/12/10 12:32 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

飛んでるですか~(^◇^)
お花はポチポチと少しずつ咲いてます^^
咲いてる~って写真撮っています(*^^)v
[ 2009/12/11 08:06 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう^0^
ありがとう♪
プチちゃんは妖精さんみたいで可愛いよね~(*^。^*)
お花の中では特に可愛さを発揮してe-415よね(*^^)v
[ 2009/12/11 08:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ~!!
まるで妖精みたい・・・(*/∇\*)
ふんわり優しいイメージの子だね(♥^-^♥)
色移りしていなくて、よかったね(=^▽^=)
あのニット服、すご~くラブリーよん(@>▽<@)ノ
[ 2009/12/12 03:25 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
プチちゃんは本当に愛らしくて小さくて妖精さんみたいよね^^
色移りが無くて良かったよ~^0^
インナー、バッチリガードしてくれていたよ(*^^)v
ラブリーにだった?
ありがとう~(*^。^*)
[ 2009/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




