2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーチのまま三日です



三日目にリーチのこの状態から、升目は開くのですが^^
きっと明日こそ^0^

D1000658.jpg

プチ子のニットに、レースとリボンを付けて完成しました(*^^)v
さっきまでフランス人形制作の放送を見ていました(*^。^*)
とても素敵です
明日は文化人形制作放送です♪
夜の楽しい時間です
[ 2009/12/06 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

揃いますように(≧ω≦)

リーチかかってますね~きっと揃いますよ~(^O^)
プチ子ちゃん可愛い~放送を見られて勉強されてるんですね~偉いな~(*^□^*)
[ 2009/12/07 07:13 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

沢山開いたです~^0^
77以外が^^
とても素敵な放送で、うっとりしながら見ています(*^。^*)
お顔が出来て手足が出来て、布や綿等から生まれてくるんですよ(*^_^*)
[ 2009/12/07 16:21 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは

私もリーチには結構なるんだけどビンゴになかなかならないんだよね
今回のビンゴ景品は欲しいなぁなんて

プチちゃんお洋服似合ってるね
レースがついてさらにエレガントですてき
番組見てお勉強する花ちゃんは偉いなぁ
[ 2009/12/10 12:29 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう^0^
開いたら期待してしまうよね^^
ポインセチア終わって次に変わったね
お互いにビンゴ狙ってポチッだね(*^^)v

ありがとう^^
夢の世界を見せて頂いてるのよ~(*^_^*)
[ 2009/12/11 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




