2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチちゃんにニットを^0^



昨日からボーイの所へ行って、先ほど帰ってきました^0^
お部屋でべチちゃんのお洋服を編みました^^
中に長袖を着せたら、寒い冬もバッチリです(*^^)v

[ 2009/11/28 ] べチ子 | TB(-) | CM(4)

めちゃ可愛い(≧m≦)

「どう?似合う?」って言ってるかのようですね~(*^□^*)
サイズも色もいいですね~ピッタリで可愛い~お靴もすごくいいと思うんですけど~(≧▼≦)
長袖も着せてあげて冬対策バッチリですね(^O^)b
[ 2009/11/29 09:06 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう~^0^
雪音べチには編んだけど、マイべチには一年ぶりに編んだんですよ^^
このブーツは可愛いでしょう^^
最近はほとんどショップオープンされないのですがとってもお気に入りです(*^^)v
冬はこれで乗り切ろう~です(^◇^)
[ 2009/11/30 00:00 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
ベチちゃんのニット可愛い
冬対策ばっちりだね
明日から12月だし1年あっという間だよ
寒くなってきたし花ちゃんも風邪には気を付けて
[ 2009/11/30 22:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^0^
可愛いって言ってくれてありがとう♪

もう12月になるね^^
ARISAちゃんの今年は、とっても素敵な年だよね(*^^)v
後一カ月の今年も大切に過ごしたいね^^
ありがとう
ARISAちゃんも、風邪ひかにようにしてね(^◇^)
[ 2009/11/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




