2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりました~(^O^)/



優勝です
ずっと応援してきたボーイの母校のラガー君達、遂に花園への切符手に入れました
赤がイメージカラーなのでトドラちゃんを連れて行きました^0^
おめでとう

[ 2009/11/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

おめでとうございます\(^O^)/

良かったですね~(^^)v
自分の母校が昨年甲子園に行ったから、すごく気持ちがわかります(≧m≦)
花園でも活躍されて優勝される事を祈っています!!
応援しますよ~\(^O^)/
[ 2009/11/23 11:07 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

きゃあおめでとう
良かったね
花ちゃんが一生懸命応援してたのが伝わったんだね
本当嬉しいね
花園でも良い試合良い成績がおさめれるよう私も応援してるね
[ 2009/11/24 01:04 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうございます^0^
とっても嬉しかったです(*^^)v
大きな大会目指して、頑張っているんですものね皆(^O^)/
ありがとう(^◇^)
私もしっかり応援します^0^
[ 2009/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
皆で一生懸命応援したよ(*^^)v
とっても嬉しくて、良かったね~と笑いながら帰りましたi-176
ありがとう^^
花園でも良い成績を残して欲しいと心から願っていますv-354
[ 2009/11/24 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




