2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇が咲いた~(^◇^)



透けるほどの薄い花弁です
優しいピンクです(*^_^*)

DSCN1244.jpg

マリーゴールドは今日も元気です(^O^)/
ブラ子さんのお顔にも少~しお花が写っています
寒いので上着をはおって、お庭のチェック中です
[ 2009/11/21 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

NoTitle

花ちゃんこんばんはぁ♪
薔薇綺麗~
薔薇って華やかだよね
色もいい色~
ブライスちゃん今日も可愛い格好してるね~
[ 2009/11/21 21:11 ] [ 編集 ]

綺麗ですね(≧▼≦)

淡いピンクの薔薇ですね~とても綺麗で素敵です(*^□^*)
一輪だけですか?もっと咲いているのでしょうか?
マリーゴールドも綺麗に咲いてますね~いいな~お花に囲まれていると、とても幸せな気分になりますよね~(≧m≦)
[ 2009/11/22 12:26 ] [ 編集 ]

ピンクの薔薇って、大好き~(o^^o)
マリーゴールドって名前なんだね♪
ブラ子サン、嬉しそう…
新しい子がいっぱい出るけど、花ちゃんはお迎えするの?
[ 2009/11/22 12:34 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ピンクで儚い感じの薔薇なのよ~^^
虫がすぐ食べにきてきゃ~なのです
でも寒くなってもう大丈夫かも^0^
ありがとう(*^^)v
毛糸は持ち運びできていいよね~(^◇^)
[ 2009/11/22 23:02 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ゆぴちゃん、ピンク~って感じだよ~(*^。^*)
このお花は土を良くしてくれるらしいし、可愛いよね(^O^)/
ブラ子さんも楽しそうよね^^
暫くはお家の可愛い子達と遊ぼうかな~って思ってます(*^^)v
[ 2009/11/22 23:05 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

この薔薇は一輪だけ咲いてるのよ^^
後、赤い薔薇も一輪だけ・・・
沢山咲いて欲しいです~(*^_^*)
マリーゴールドは沢山咲いてます(^O^)/
オレンジ、オレンジと黄色の混ざったの^0^
お花は幸せな気持ちになります~v-22
[ 2009/11/22 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




