2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち時間の楽しみ^0^



ここに行くと、ゆっくり出来ます(*^_^*)
写真を撮ったり、編み物してます(*^^)v
そして、暫くするとお昼寝タイム
起きて、又編み物(^O^)/


DSCN1222.jpg

一年中食べたいかき氷はここで食べられることが判明
苺味とメロン味の二種類あります^^
次はメロン味にします(^◇^)
雪音たんは美川さんにあなた何休んでんのって言われてゴメンなさいと頑張ってました

[ 2009/11/13 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

いつかご一緒したいです(≧m≦)

るるかちゃんとも話してましたが、花ちゃん家族といつか行きたいな~と思ってます(*^□^*)
うちら夫婦も歌うのすごく好きなんで(≧ω≦)
こちらにもそのかき氷あるかな~!?
編み物やお昼寝まで!?
雪音ちゃんオンステージ!!
[ 2009/11/14 12:35 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

一緒に楽しみたいですね~(^O^)/
でも、私はそのスペースは忙しい場所なのです(*^^)v
編み物、お昼寝、かき氷、編み物(*^。^*)
雪音たん、ぐったり(^_^;)

[ 2009/11/14 17:04 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよう

カラオケに行ったのね
良いなぁ
私もうここ2年行ってないよ
大きな音だし姫達が幼稚園くらいにならないと行けないかな?と諦めてるよ
編み物にお昼寝まで
ゆったりくつろぎスペースなんだね
雪音ちゃんはカラオケオンステージだったのかな?
[ 2009/11/15 07:30 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

そうだね^^
もう少し姫ちゃま達が大きくなったら、きっと行こうよ~って連れだされるよね^^
最近はお部屋が明るくなっているので、色々出来て嬉しいよ(*^。^*)
歌も好きだけど、お昼寝には勝てないのi-189
又後ほどと挨拶してi-260タイムよ(*^^)v
一人は、大変だって^^
[ 2009/11/15 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




