2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチ子にタイツを^0^



グレーで作ったので少し・・・だけどべチ子は暖か~いって喜んでくれました^0^
お昼寝の友と一緒に(^O^)/

応援しているボーイの母校のラガー君達、遂に22日に決勝戦です
次も頑張って応援します
[ 2009/11/10 ] べチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは

べち子ちゃん可愛い
寒くなってきたからタイツやレギンスは必需品だよね
べち子ちゃんと一緒に写ってるわんちゃんも可愛い

ボーイ君の母校順調に勝っているのね
私も応援してるからね
優勝しますように
[ 2009/11/11 00:56 ] [ 編集 ]

花ちゃん、こんにちは♪
べチちゃんにもタイツを作ってあげたんだね(o^-^o)
すやすやお昼寝していて、幸せそうだヨ(。'(エ)-。))-☆
ボーイ君の後輩達、いよいよ決勝戦なんだね!
あたいも応援してるよ~(o^∇^o)ノ
[ 2009/11/11 04:08 ] [ 編集 ]

暖かそう(*^-^*)

ベチ子ちゃん、いいの作ってもらったね~冬の寒さ対策バッチリだね(^O^)b
ボーイ君の母校、優勝して花園へ行けるように心から応援してますよ\(^O^)/
[ 2009/11/11 11:38 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^0^
タイツを作っていたんだけど、布が縦方向に伸びなくてブラ子さんには短かったの
べチ子にはかせてみたら足先が余ったので、次は丈を短くしてレギンスを作ってみたよ^^
お昼寝用の枕ワンちゃんよ~(*^^)v

ありがとうi-176
私も優勝祈っていますv-354

[ 2009/11/11 21:44 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

こんばんは^0^
べチちゃんにも冬支度しないとよね(*^。^*)
一緒に夢の中なの~(^◇^)
ありがとう(^O^)/
アタシもしっかり応援してくるね(*^^)v
[ 2009/11/11 21:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

べチちゃん、ぬくぬくよ(*^^)v
ありがとう^0^
応援してもらってとっても嬉しいです(^O^)/
どうぞ彼らが、花園へ行けますようにe-69

[ 2009/11/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




