2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

20080330213647


携帯から文字も送ったつもりだったのに写真だけだったようです
思った以上に可愛くて、雪音、ボーイに感謝です
[ 2008/03/30 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~んシルバースノーちゃんお迎えおめでとうです
シルバースノーちゃん可愛いね~
花ちゃん可愛いスノーちゃんをプレゼントしてもらえて良かったね~(^.^)b

これから花ちゃんのブログでのシルバースノーちゃんの活躍を楽しみにしてるるね
[ 2008/03/30 23:43 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^^

とても可愛いですv-238
ボーイのパソコン借りてます^0^
こちらで、良い写真が撮れたら良いのですがv-252
[ 2008/03/31 08:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

新しい子のお迎えですか?
髪の色が綺麗な可愛い子ですね。
これからの活躍が楽しみです。
[ 2008/03/31 10:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん

v-25にリクエストしました^0^
髪が多くて可愛い子ですv-238
ボーイの手伝いの合間にと連れて来ていますv-238
どこか良い場所で写真を撮りたいと思っています♪
[ 2008/03/31 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




