2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン~ ^0^



一年間、眠っていた黒い鳥さんが目を覚ましました(^O^)/
Hallowe'enは私でしょうとチェリーさん

DSCN1183.jpg

今日も雲仙へ紅葉を見に行きました^0^
何時もは10分程で登れるこの登山道路、今日は3時間と登り口に書いてありましたが、そこまでは無いはずと登りました
結局、2時間30分程かかりました
車から出て歩く人が沢山でした
もう歩いたほうが早いよと言われ、雪音と二人10分程歩いて行きました
トトさん、私達到着から遅れること30分で駐車でした

DSCN1194.jpg

ケーブルカーから見た景色は素晴らしく美しいものでした^^
初めてお山雲仙の一番綺麗な紅葉の時期に来ました(*^。^*)
写真では色が出なかったのですが、赤、緑、黄色がくっきりと綺麗でした♪
下りはトトさん歩いて行き、ケーブルカーの見える場所で手を振ってくれました

待ち合わせ場所をはっきり約束してなかった為、少し連絡取れず皆ちょっと不機嫌
2時半過ぎてお昼も食べてないしね~(-"-)
でも、5分もすると元通り(*^^)v
良かった良かった
[ 2009/10/31 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ハッピーハロウィン(≧▼≦)

花ちゃん、トリックオアトリート?
お菓子くださ~い(^Q^)って感じですね(*^-^*)

紅葉のシーズンになりましたね~時間かかって大変でしたね(^o^;
でも色彩豊かに染まった山々を見ると癒されるでしょうね、いいな~(*^□^*)
[ 2009/11/01 09:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

このお洋服は、るるかちゃん作なのよ^^
交換会で雪音ゲットのラブリーワンピなの(^◇^)
こっそり着せましたの~(*^^)v

とっても気持ちの良いi-1だったので、何時もは駐停車禁止のこの道路皆さん写真を撮ったり歩いたりでした
ただ遠くから来た方やフェリーの時間とかある方はUターンしてらしたようでした
とても癒された時間でしたよ(*^_^*)
大ちゃんも一度来て下さいな~(^O^)/
[ 2009/11/01 10:19 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

ハロウィン終わっちゃったね
チェリーさんが着てるのはるるかちゃん作のお洋服かな?
確か去年だったかに交歓会で雪音ちゃんが貰ったものだったよね?

紅葉の写真も綺麗
私も紅葉見に行きたいなぁ
娘達を連れてどこかきれいな所に見に行かなくちゃ
紅葉の時期景色が綺麗な所は混むよね
お疲れ様でした
[ 2009/11/03 01:35 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう^0^
そうなの~可愛いので着せちゃったよ(*^^)v

四季の楽しみ姫ちゃま達と楽しんでね^^
そうなのよね
でもやっぱり綺麗な所が良いものね(*^。^*)
冬は樹氷がついてそれも美しいお山雲仙なのよ~^^
[ 2009/11/04 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




