2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い癒しと美味しい癒し^^



今年こそは、12月を楽しくゆっくり過ごしましょうと大掃除始めました
そしてもう良いかな~となりそうな時、お茶とお菓子とプチ子ちゃん
癒される~
新聞の折り込みにあったお試し北海道のおやつが届きました(^O^)/
テーブルの上に、可愛い子達とお菓子を置いて、怠けそうになったら椅子に掛けて癒される~って楽しんでいます(*^^)v
[ 2009/10/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

癒しのアイテム(^O^)b

なるほど、もうお掃除を始めて年末はゆっくりしようって事ですね(*^-^*)
師走とはよく言ったもので何故か12月って気持ちまで焦ってバタバタしちゃいますもんね、いいアイデア!!うちも片付けよう(^^)v
合間にプチ子ちゃんと美味しいもので心も体も癒されちゃいますね(*^□^*)
[ 2009/10/30 10:17 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは
もう大掃除始めたのね
私もしなきゃなぁ
娘達見ながらだと今からやっても間に合わないかも
散らかし魔がいるから片付けても片付けても片付かないよ

お菓子美味しそう
美味しいお菓子に可愛いプチ子ちゃん達癒されるね
[ 2009/10/30 17:19 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^^
ARISAちゃんのお家は小さい姫ちゃまズがいるのだから、今片づけよりも楽しい時間を過ごしてね(*^^)v
ウチはもう小人数だから

お菓子、美味しかったよ^^
好きな物を側においていたら癒されるよね~(*^。^*)
[ 2009/10/30 20:13 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

そうなんです(^O^)/
今年こそは~♪
楽しいイベントをゆっくりとi-189
片づけましょうね(*^^)v
合間というか・・・
よく座って癒されています(*^。^*)
[ 2009/10/30 20:28 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん!
もう、大掃除しているなんて、働き者だね(=^▽^=)
ワタシも見習わなくちゃ~(〃∇〃)ゞ
北海道のオヤツ、美味しそう・・・(# /▽\ #)
美味しいお菓子があれば、断然やる気でるもんね♪
それ、いいアイデアだね~o(>∀<)o
ワタシもさっそく、やってみるよん(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/10/31 04:11 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

おはよう^0^
今年こそはなんだよ~(^_^;)
美味しいお菓子食べて、ドールさんに癒されて頑張るよ~(*^^)v
ゆぴちゃんとこ、ラブリーさんが沢山ついててくれるから元気モリモリだよね~♡
やってみよ~(^O^)/
[ 2009/10/31 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




