2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いワンピを^^



白いワンピのブラ子さんです^0^

DSCN1169.jpg

ここに可愛くデコレート出来たら素敵になるのでしょうが(-"-)
何かが足りないと思いながら留まっています

昨日は自分用の黒いチュニックワンピを縫ったり、ボーイのニット帽を編んだりの一日でした(*^。^*)
冬が近づいてきます

[ 2009/10/23 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは

白いワンピ姿のブラ子さん可愛い
これはこれでエレガントだけど
ビーズとか使ってアクセントつけたらゴージャスになるね

自分用のチュニックワンピ作るなんて凄い
また見てみたいなぁ
ボーイ君のニット帽も編んだんだね
きっと素敵なんだろうな
[ 2009/10/23 23:28 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう(^O^)/

そうだね^0^
ビーズとかふわふわとか付けてみるね(*^^)v

今回の布は少し縫いにくかったけど、軽くて着やすかったよ(^◇^)
帽子は、太い糸でざくざくと編んでるよ
出来たら送らないと^^
[ 2009/10/24 07:13 ] [ 編集 ]

白がとってもお似合い(^O^)b

ブラ子ちゃん、白ワンピがとても似合って可愛いですね~(≧▼≦)
何かが足りない!?
そうですね~何かワンポイントというか!所々にお花の刺繍とかあるとより可愛いかな!?
難しいですかね、すいません変な事言って(^o^;
寒くなってきましたね、風邪等ひかぬようご家族みなさん気をつけてくださいね(*^□^*)

るるかちゃんがわがまま、ご迷惑おかけしてすいません、花ちゃんの優しさにいつも感謝しています、ありがとうございますm(__)m
[ 2009/10/24 11:46 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

そうなのですよね^^
刺繍をとても綺麗に刺す友達にお願いしてるのですが、中々持って行かないものですから(^_^;)
今度は縫う前にちゃんと持って行きます^0^

そんなことないですよ(*^^)v
ちょうど思いが一致したので(*^。^*)
こちらこそです♪
[ 2009/10/24 21:49 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん!
このワンピ、清楚でステキステキ・・・(///∇///)
真っ白なドレスって、花嫁みたいで、ピュアなイメージだね♡
余計な飾りなんてなくても、OKよん(∂。-)-☆
花ちゃんは、自分のお洋服も作れるんだね?
すごいな~!!o(>∀<)o
尊敬しちゃうヨ(o^∇^o)ノ
[ 2009/10/25 02:58 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとう^0^
ゆぴちゃん、何時もとってもブラ子さんを可愛くしているから見習わないと(*^。^*)
何時も何か足りないって思うんだよ(^_^;)
少しずつお勉強しないとよね
近頃はね、手作り服しか無いの^^
ププ・・・体型がね(^◇^)
[ 2009/10/25 20:40 ] [ 編集 ]

No title

フリルが可愛らしい素敵なワンピですね。
ブラ子ちゃんの髪型も可愛いです。
色のついたリボンやチャームをワンポイントに飾ってみてもいいかも知れませんね。

自分用のお洋服も作られるなんて凄いですね。
[ 2009/10/26 13:28 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

エンチャさん、前髪が厚くってどうしようかなと^^
横の髪を前にくるように三つ編みしました(*^。^*)
チャーム素敵になるでしょうね
やってみます^0^

簡単はのしか作れないのですが、楽な服ばかり着ています(*^_^*)
[ 2009/10/27 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




