2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチ子にニットを^0^



雪音のお留守番べチちゃんにニットワンピを編みました^0^

DSCN1154.jpg

小さなフリルを沢山入れました♪

DSCN1149.jpg

色んな色で編んで楽しみたいと思っています
明日はトトさんと一緒に、雪音とボーイの元へ
[ 2009/10/16 ] べチ子 | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは
だんだんニット服が似合う季節になってきたね
べち子ちゃんのニット姿が可愛い
よく似合ってるよ
段フリルになっててゴーシャスね

明日は雪音ちゃんとボーイ君の所に行くのね
気を付けて行ってきてね
いってらっしゃい
[ 2009/10/16 23:23 ] [ 編集 ]

踊りだしそう(≧▼≦)

ベチ子ちゃん可愛い~とってもよく似合ってます(^O^)b
なんだか踊りだしそうと思ったのは自分だけかな?(;^_^A
今頃はもう雪音ちゃんとボーイ君に会ってるでしょうか?
いつも仲良しの花ちゃん家族、微笑ましく思います。先日はボーイ君のお誕生日だったんですよね!?おめでとうございます(*^□^*)
もしかしてそのお祝いを家族でされるのでしょうか?
[ 2009/10/17 18:00 ] [ 編集 ]

うわあ~!
ニットのフリルって、華やかでボリュームあるよね(=^▽^=)
ものすごく可愛いヨ(^0^)/
甘いピンク色で、激ラブリーだわ~(o^^o)
[ 2009/10/18 12:37 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
ニットの季節がやってきたね^^
朝晩は寒くなったよね
ARISAちゃん、風邪ひかないようにしてね^^

ありがとう^^
あっという間にお家に帰って来たです(^◇^)


[ 2009/10/18 23:20 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう^0^
嬉しいってしてますか♪

ありがとうですi-260
お誕生日だったね焼き肉してきました(^O^)/
そして、もう帰って来ました
行けるけど、遠いです(^_^;)

[ 2009/10/18 23:26 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとう~i-176
ピンクのフリルって可愛いよね^0^
ぬくぬくのニットの季節だね(*^_^*)
[ 2009/10/18 23:30 ] [ 編集 ]

No title

べチちゃんにニットワンピがとても似合ってますね。
スカートのフリルがモコモコで可愛らしいです。
色もとても暖かそうですね。
[ 2009/10/20 12:05 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^0^
べチちゃんに編んでみました^^
暖かいニットの季節ですよねi-176
[ 2009/10/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




