2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トドラちゃんのお庭探検^0^



今年も元気なブーゲンビリアです

DSCN1126.jpg

姫林檎は少し小さめです

DSCN1134.jpg

ポワッと可愛いペパーミントの花です

DSCN1137.jpg

大好きなローズマリーも薄紫の花を沢山付けています
春に植えてもらった金木犀の小さな木も少しですが花を付けていました(*^。^*)
この季節、近所には金木犀が多いので良い香りがします
過ごしやすい好きな季節が始まりました^0^
[ 2009/10/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは
写真どれも素敵だね
姫林檎がとっても可愛い
ミントのお花も可愛いね
家の実家はミントが他のお花の所まで攻めていって他のお花が負けそうだよ
ミントって生命力がかなりあるから強いんだよね

この時期は金木犀が良い香だよね
本当に過ごしやすい良い季節になったよね
[ 2009/10/16 00:29 ] [ 編集 ]

金木犀大好き[i:63889]

お家の庭に咲いてる花々さん達なんですね~見ててホント癒されます(*^□^*)
今度花ちゃんが更新されたらコメントに入れようと思ってたんですけど先越されちゃいました(^o^;
近頃どこからともなく金木犀の良い香が漂ってきますよね~すごく好きなんですよ~あの香(≧▼≦)
でも毎年思うのですが、あっという間に散っちゃうんですよね~(*_*)
毎日散歩のコースは変えてるのですが、金木犀が咲いてるうちに色んな箇所探してみます(o^∀^o)
[ 2009/10/16 05:57 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

本当にお花は素敵な存在よねi-176
今年は姫林檎は虫が入って痛んでしまったので可哀想だったよ
ミントはとっても元気でドンドン広がっていくものね
時々抜くけど、その時の香りもとっても良いよね(*^^)v
金木犀の香りがすると外に出て見に行ってるよ♪
丁度良い季節よねi-260
[ 2009/10/16 21:29 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

大ちゃんも金木犀の香り好きですのね^0^
近くの空き地にとっても大きな木があって見に行くのが楽しみなのです^^
塀の外から見るんだけど、お家程もある大きな金木犀ですi-176
ホントに花の命は短くてですね
お散歩も気持ちの良い季節ですね^^
通りには色んなお花が咲いているのでしょうね(*^_^*)
[ 2009/10/16 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




