2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲仙へ^0^



紅葉を見に行きました^0^
まだ少し早かったようです

D1000643.jpg

お出かけ途中に思いついて行ったので、お山はとっても寒かったです
着ぐるみプチ子は暖かそう

D1000642.jpg

ススキが綺麗でした
家に戻ってから、庭の草取りしました
ミントの花が咲き始めました(*^。^*)
薄紫の可愛い花です
[ 2009/10/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは

紅葉を見に行ったのね
ちょっと早かったみたいで残念だったね
最近涼しくなってきたし山は寒いかもだね
プチちゃんはフワモコで暖かそう
ミントの花は良い色だよね
私の実家もミントたくさんはえてるからそのうち花が咲くかな?
[ 2009/10/10 23:33 ] [ 編集 ]

秋を感じます。
ススキも綺麗ですね。

着ぐるみが恋しい時期になりますね。
モコモコなプチちゃんはとても暖かそうです。
[ 2009/10/11 05:41 ] [ 編集 ]

そんな時期ですね~(*^-^*)

雲仙は紅葉が綺麗に見れるスポットですか?
すいません無知で(^o^;
色づくにはもう少しかかりますかね~(_´Д`)
肌寒くなってきましたね~天気予報で台風一過が寒気を連れてきたって言ってましたよ(^O^)b
プチ子ちゃん暖かそ~
自分達も着込んで風邪等ひかないように気をつけましょうね(^^)v
[ 2009/10/11 09:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ボチボチかなって行ってみたの~^^
まだ色づいていなかったけど、綺麗な空気がながれていたよ♪
夏でも暑くない高さなので、もうブルブルだったけど紅葉している木を探したの^0^
ミントの花は愛らしいよねi-176
きっともうすぐだね(*^。^*)
[ 2009/10/11 19:51 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

雲仙の紅葉はロープウェイから見るんです(*^。^*)
とても綺麗よi-176
もう少しで紅葉の時期だと^^
たまたま着ぐるみちゃんを連れて行ってたのi-176
次に行く時は寒くないように準備しないとです^0^
はい^0^気を付けましょうね(^O^)/
[ 2009/10/11 19:56 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

秋ですね^^
そしてもうすぐ冬だよ~って感じます
ススキの時期に行くのは初めてだったのでとても綺麗でした(*^_^*)

着ぐるみ暖かそうで可愛いですよねi-260
[ 2009/10/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




