2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のお洋服に^^



ブラウスを縫いました^0^
袖は見頃に続いているので、着せやすくて縫いやすいブラウスです
胸元にレースを付けてちょっとだけお洒落に(*^_^*)
プププ、指が写ってるの~

DSCN1104.jpg

フリルをたっぷり入れたお洋服を縫っています
素敵な服が出来ますように

[ 2009/10/06 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは
ブラウス可愛い
とっても素敵
袖も可愛らしいし

フリルたっぷりのお洋服のできあがりも楽しみだよ
[ 2009/10/06 20:39 ] [ 編集 ]

素敵なお洋服♪
白いブラウスは清楚でいいですよね。
胸のレースや袖のフリルがとてもお洒落です。
スカートの柄も可愛いです。
フリルのお洋服も作られているみたいで、出来上がりが楽しみです。
[ 2009/10/07 07:57 ] [ 編集 ]

素敵!!似合う~(≧▼≦)

いつもながら花ちゃんの作るお洋服は可愛いしブライスちゃん達にピッタリだし惚れ惚れします(*^-^*)
花ちゃんの愛情がお洋服に染み込んでる気がします(^O^)b
そのせいか花ちゃんの子達は、いつでもニコニコですよね(*^□^*)
[ 2009/10/07 08:33 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^


ありがとう^0^
袖付けがないので早くできたよ♪

布を裂いて色々当てながらやってみるね(*^^)v
[ 2009/10/07 08:40 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
少しずつですが皆に着替えをさせたいと思っていますi-176
この柄はとっても可愛いですよね。
布を前に時間だけが過ぎていったのですが、やっと動き始めました(*^^*)
思い通りに出来あがるようにと願っていますi-260
[ 2009/10/07 08:52 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうi-176
とっても嬉しいです~i-189
ブラ子さんって表情豊かで本当に可愛いですよね(*^。^*)
私たちも笑顔で過ごして行きたいですよね(*^^*)
[ 2009/10/07 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




