2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅「夕陽が丘そとめ」



トトさんのお仕事について行きました
美味しくてリーズナブルなバイキングランチを頂いた道の駅「夕陽が丘そとめ」の素晴らしい外海の景色です
夕日が格別に美しいらしいのですが、お仕事について来ているので(*^_^*)

DSCN1090.jpg

とても綺麗な景色にです^0^

DSCN1091.jpg

この右の方には大きな岩の真ん中に大きな穴の開いた岩が有りました^^
とても美しい景色に幸せな気持ちになりました(*^。^*)
何時ものようにボーッとしている花に写真はイイの?とスポットに連れて行ってもらったのでした
外海はド、ロ神父様のマカロニ工場や黒崎教会という素晴らしい歴史が残っています
お勤めしていた頃、神父様に連れて行って頂いた所です(*^^*)
[ 2009/10/01 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんおはよぉ

写真素敵
凄く景色が綺麗だね
写真でこれだけ綺麗なんだもの
実際はもっと綺麗なんだろうなぁ
おでこちゃんとのショットも良い雰囲気でていて素敵
絵はがきにできそうよ
[ 2009/10/02 09:21 ] [ 編集 ]

最高の景色(^O^)b

道の駅でこんなに素敵な景色が見れる所があるんですね~いいな~(≧▼≦)
ブラ子ちゃんもおでこちゃんもご機嫌~って感じですね(^^)v
トトさん優しいな~またお会いしたいです(^O^)
お忙しいからゆっくりお話はできないかもですが、またこちらに来られる時は連絡くださいね~(^O^)/~
[ 2009/10/02 11:24 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

とっても綺麗な景色だったよi-176
外海なので浜辺の岩も波に洗われて斜めになってたよ^^
海の中に穴の開いた大きな岩があってすごいなあ~と思ったのよ(*^_^*)
ありがとう^^
おでこちゃんも喜んでいるよi-260
[ 2009/10/03 11:15 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ここの道の駅は景色の良い所にあって見下ろすと海の場所なので、広さはないのだけれどとっても良かったよi-260
おでこちゃんもプチ子も喜んでくれてるみたいよね~♪
又行きたいです(*^_^*)
その時は必ず連絡しま~すi-176
[ 2009/10/03 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




