2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の実と愛ちゃん^^



湯布院で写した写真です^0^
愛ちゃんは元々金色のストレートですが、クルクルも可愛いです

今日は久しぶりにマニュキュア塗りました(*^_^*)
雪音たんの幼い頃からメイクはしなくてもツメは塗っていたのですが、ここ一年近く割れたりして塗ってませんでした。
又始めようかな~って思っています

[ 2009/09/29 ] | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは
愛ちゃん可愛い
この写真も素敵

マニキュアぬったのね
私もここ2年ぬってないよ
もう少し育児が落ち着いたらまたぬりたいなぁなんて思ってるよ
[ 2009/09/30 01:10 ] [ 編集 ]

可愛いっ(≧▼≦)

愛ちゃん、相変わらずの可愛さ、クルクルヘアもとってもお似合いです(^O^)b
花ちゃんが楽しそうで元気だとこちらも嬉しくなります(*^-^*)
[ 2009/09/30 08:23 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとうi-176
愛ちゃんの載せてない写真があったので(*^_^*)

そうだよね~^^
姫ちゃま達が小さい時は、ママの優しい手が一番だよね~(*^^)v


[ 2009/09/30 08:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

愛ちゃん、可愛いでしょう~(^◇^)
ありがとさんです(*^。^*)

過ごしやすい季節になったので、動かないとね~って思ってます♪
[ 2009/09/30 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




