2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoCoさんキットでプチ服を^0^



ずっと前にCoCoさんショップでお買い物していたキットをやっと作りました
ブーツと同じ布だったのでとてもお洒落です^^

DSCN1088.jpg

ロッジで可愛いです~

DSCN1084.jpg

キッチンの出窓で咲いてくれた義ママちゃんのデンファレと一緒に
[ 2009/09/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは

プチちゃんの服可愛い
ブーツも素敵
プチちゃんにもとっても似合ってるよ
お写真もどれも素敵
[ 2009/09/28 18:47 ] [ 編集 ]

可愛く作って頂けてとても嬉しいです。
お揃いのブーツもとても似合っていますね。
デンファレの中で眠るプチちゃんがとても可愛いです。
[ 2009/09/28 19:41 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

こんばんは^^
小さいけど、縫いやすくデザインしてあったので楽しく出来たよ(*^^)v
可愛いよねi-176
褒めてもらって嬉しい~(*^^*)
ありがとうi-189
[ 2009/09/28 21:18 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

やっとプチ服、可愛いのを縫えました^^
ありがとうございました(*^_^*)
可愛いブーツとお揃いのお洋服なのでとても嬉しいですi-185

お花とプチ子、褒めて頂いてありがとうございますi-260
[ 2009/09/28 21:24 ] [ 編集 ]

とってもお似合い(*^□^*)

素敵なお洋服とブーツですね~ロッジも可愛い~(≧▼≦)
やっぱり花ちゃんのお宅はお花がいっぱいなんでしょうか~!?
デンファレの中でプチちゃんがまるで妖精さんのようです(^O^)b
[ 2009/09/28 22:27 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても可愛いお洋服でしょう^0^
CoCoさんのキット、とても作りやすかったですの(*^_^*)
今は、日々草とマリーゴールド、そして朝顔が咲いています^^
一番元気なのは草なのです~(^_^;)
やっぱり、エンチャちゃんは妖精さんですよねi-176

[ 2009/09/28 22:39 ] [ 編集 ]

いっや~ん!
可愛過ぎるぅ~~(# /▽\ #)
ちっちゃいのに、上手に作ったんだね(=^▽^=)
この子に、とってもお似合いよん!
ナチュラルな感じで、上品なお嬢ちゃまだねっ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/09/29 04:07 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがと~(^◇^)
小さくてスナップ付けるのもノ~ンだったよ^^
でもとっても可愛くて大満足なのi-260
そうよね^0^
エンチャちゃんにピッタリよね~^^
ありがとうi-176
[ 2009/09/29 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




