2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いレディーさんが^^



先週白いレディーが届いていました^^
箱を開けると両手を差し出したレディーがいて、何て可愛くて優しい子と思ったのでした

D1000633.jpg

とても瞳の綺麗なレディーなのですが、上手く撮れなかったようです
暫くはこの真っ白な姿のまま側に居てくれるはずです

[ 2009/09/21 ] ダル | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは

花ちゃん大丈夫?
無理してない?
私も実家の愛犬亡くしてかなり長い間落ち込んでいて立ち直れなかったから
花ちゃんが心配だよ
無理はしちゃダメだよ

ドールさん可愛い
この子私も好み
真っ白なドレスが凄く似合ってて天使だね
本当に可愛い
[ 2009/09/21 22:31 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう(*^。^*)
純君、大きくて強いから一人の時はたよりにしていたようで^^
純が心配しないようにしないとって思ってるのよ^0^

小さいダルは、ずっと我慢してたけどこの白いダルちゃん見てからポチポチ増え始めてるの~i-176
[ 2009/09/22 08:51 ] [ 編集 ]

まるで・・・

うわぁ~可愛いダルちゃんですね~(≧▼≦)
まるでウェディングドレスを着ている様ですね(*^□^*)
暫くしたら花ちゃん作のお洋服に着替えさせるのでしょうか?
更新があったから少しは落ち着かれたかな?と勝手に思っていますが、愛するものをなくした時の気持ちはよくわかります。
純君の事、大切に胸の奥にしまいつつ、花ちゃんが元気になるのを願っています(^O^)b
[ 2009/09/22 11:41 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

大ちゃん、本当にありがとうですi-260
ずーっと二人で気にかけて頂いて私は幸せ者です^^

この子は、きっと長い事このままだと思います^^
両手を差し伸べてくれた可愛い小さいダルちゃん♪です(*^_^*)
[ 2009/09/22 23:46 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
ステキなレディーさんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
お迎えおめでと~(=^▽^=)
もう、元気になれたのかな?
ずっと心配していたの・・・
新しい子が来て、きっと、癒してくれる・・・
そうだよね?(〃бーб)
また、遊びに来るね(#^.^#)
[ 2009/09/27 03:29 ] [ 編集 ]

愛犬を失くされたんですね。
突然だったんですね。
私が以前飼っていた犬は、どんどん衰弱していって寝たきりになって見ているのが辛いほどでした。
別れは寂しいものですね。

このリトルダルちゃんお迎えされたんですね。
私はスルーしていたので、こちらで拝見させて頂けて嬉しいです。
純白でふわふわした髪がとても綺麗な子ですよね。
[ 2009/09/27 09:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとう^0^
小さいダルちゃん、とっても可愛いよねi-176

ゆぴちゃんの可愛いお子達、毎日会いに行ってるよe-415
ありがとうi-260
可愛い子達に癒されているよ^^
来てくれてありがとう(*^_^*)
[ 2009/09/27 09:49 ] [ 編集 ]

CoCoさん

見守るしかないのはお辛かったでしょうね
別れは本当に寂しいですね

増やさないと我慢していたのですが、あまりにも可愛くてお迎えしてしまいました^^
CoCoさんの可愛いお子達の所へも毎日のように遊びに行かせてもらっていますi-176
[ 2009/09/27 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




