2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーヤの収穫♪



小さいゴーヤ収穫~

D1000629.jpg

可愛すぎるミニゴーヤ^0^
大好物だけど、これは食べるの無理です~
そして新入りリトルダルちゃんでした(*^_^*)
[ 2009/09/10 ] ダル | TB(-) | CM(6)

花ちゃんおはよう

ミニゴーヤ可愛い
さすがにこのサイズは食べられないね
やっぱり今年は冷夏だったからあまり成長しなかったのかな?

新入りダルちゃん可愛い
青い髪の毛がまた良いね
[ 2009/09/11 02:14 ] [ 編集 ]

一口で(^Q^)

パクッと一口で食べれそうなサイズですね~食べちゃ可哀想かな(^o^;
ゴーヤ美味しいですよね~チャンプルー大好き
リトルダルちゃん、初めまして~(^O^)/
[ 2009/09/11 10:34 ] [ 編集 ]

花ちゃん、おひさデス(*^_^*)
littleっ子お迎えおめでとう~(^o^)ノ*
な~んてちっちゃいゴーヤなの!(o^^o)
まるで、この子のために出来たみたいだね(^_-)
[ 2009/09/11 12:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

どれも皆小さなゴーヤで笑ってしまったよ~^0^
小さくて玩具みたいで可愛いよね^^
植えるのも遅くて、お日様も少なかったので大きくなれなかったのね、きっとi-265

ずっと我慢してたんだけど、お買い物に行った時にボーイが買っちゃえって進めてくれてi-176
可愛いよねi-260
[ 2009/09/11 23:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ホントにぱくってしたくなるくらいのサイズよね♪
ゴーヤ美味しいよね~i-277
リトルダルも宜しくねi-176
[ 2009/09/11 23:54 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
ショップで見るたびに、後一個だ~とか我慢してたんだけどね^^
食べるの楽しみにしてたけど、小さい子サイズのゴーヤも可愛くて良いかな~i-260
[ 2009/09/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




