2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい秋です~^0^



秋は美味しいものが沢山ですね^0^
抹茶のデザートとブラ子さんのワンピが丁度ぴったり
お目目もグリーンで

今日は人サイズのチュニックを縫いました♪
ブラ子さん達も秋のお洋服に衣替えしないとですね


[ 2009/09/09 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃんおはよう

秋は美味しいものたくさんよね
写真のデザートが凄く美味しそう
抹茶系のスイーツが大好きな私は目がキラキラだよ
ブラ子さんの緑のお洋服も素敵
良く似合ってるね

人サイズのチュニックどんな仕上がりになったのかな?
花ちゃん作だからきっと可愛いだろうなぁ
どんな感じかまた写真アップしてくれたら嬉しいなぁ
[ 2009/09/10 03:45 ] [ 編集 ]

秋ですね~(´∀`)

まだ昼間は暑い日があるけど、もう秋ですよね~
ホント、秋は美味しい物多いですよね、抹茶のデザート美味しそ~(^Q^)
ブラ子さんのグリーンのお目目とワンピがベストコラボですね、可愛い~!!
グリーン好きだから見てて癒されます(*^-^*)
[ 2009/09/10 07:58 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

秋はサツマイモや栗、梨ともう美味しいものが沢山よね~i-277
ARISAちゃんは抹茶味が好きなのね^^
色々でてるよね~♪
丁度緑のワンピと緑の瞳にしていたのでオ~って思ったのよ(*^^)v

チュニックはお腹とお尻を隠すデザインなの~^0^
プププ(*^。^*)
[ 2009/09/11 00:08 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

本当に過ごし易くなったね^^
今日はエアコン付けずに過ごせたよ♪
風が気持ち良かったよi-260
美味しい季節だよねi-189
大ちゃんの好きなグリーンでせめてみました^0^なんちゃって♪
[ 2009/09/11 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




