2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ子さんも一緒に^0^



朝6時に起きて、金鱗湖の周りを散歩しました^^

DSCN1039.jpg

もう彼岸花が咲いていました
この後、カワセミの魚を取る場面を見ることが出来て感動しました♪
思わずマイボーイにしてカワセミだよ~早く来るのよ~と早朝から起こしてしまいました^^
残念ながらボーイは、餌を取ってじっと動かない点のようにしか見えないカワセミを見ただけでした

DSCN1038.jpg

花車の上のブラ子さん^0^

D1000624.jpg

夕がた、静かな金鱗湖に木々が映ってとても綺麗でした^^
[ 2009/09/07 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは

どのお写真も素敵
ブラ子さんも良い雰囲気でその場に溶け込んでる感じで
絵はがきにできそう
ブラ子さんのお洋服と髪型も素敵で良いなぁ

ボーイ君カワセミの餌とりの瞬間見れなくて残念だったね
[ 2009/09/07 23:15 ] [ 編集 ]

素敵な景色~(*^-^*)

もう彼岸花が咲いてるんですね~勝手なイメージですけど、名前の印象から少し寂しい気持ちになってしまうのですが(;_;)
カワセミ見れたんですか~いいな~でもボーイ君残念~m(__)m
花車の上のブラ子さん、湖畔の横でたたずむブラ子さん、雰囲気があってすごく素敵です~(≧▼≦)
[ 2009/09/08 07:49 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
この子は雪音のカスタム子さんで譲ってもらったのよ~i-176
瞳がとっても綺麗なの^^

ごめんねって言ったよi-229
次の日は、皆で早起きしていったけどいなかったしね~
残念i-229
[ 2009/09/08 22:52 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

彼岸花は寂しい感じがするよね^^
群生していても、そんな気がするものね
カワセミ、テレビでしか見たことなかったので感動だったよi-176
ありがとう^^
ブラ子さんって色んな表情見せてくれるよねi-260
[ 2009/09/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




