2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯布院へ^0^



皆元気になったので湯布院へ行ってきました

D1000617.jpg

カフェでカフェオレニャ~とチーズスフレを頂きました

D1000614.jpg

朝食の時に愛ちゃんを連れて^^
窓の下は金鱗湖です
沢山の魚や鳥さん家族、スッポンが優雅に泳いでいました^0^
[ 2009/09/06 ] | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは

皆が元気になって良かったよ
旅行も楽しめたようで何よりだよ
皆が元気なのが一番だもんね
素敵な思い出がまた一つ増えたね

愛ちゃんとのショットも素敵

花ちゃんにプレゼントしてもらったあみねこちゃんお守りとして出産する時一緒に病院までついてきて貰ったの
桃ちゃんのおかげでとっても安産だったよ
ありがとう
[ 2009/09/06 23:08 ] [ 編集 ]

湯布院行きた~い(*^□^*)

ご家族で湯布院ですか~いいですね~(^O^)b
うちの奥様と何年か前に行きましたが、とっても心安らぐ場所ですよね~
また行きたいね~と言いながら行けずじまい(^o^;
カフェオレ美味しそ~しかも可愛い~(≧▼≦)
飲むのが勿体なくなりますね(´∀`)
愛ちゃんもご機嫌のようですね(^^)v
[ 2009/09/07 01:45 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
ARISAちゃんも暫くは、ご両親に甘えてしっかり体調を戻してねi-175
楽しい時間が過ごせたよ♪
そうだね^^
良い思い出ができたよi-239

本当に安産で良かったねi-260
桃ちゃんもARISAちゃんといられて幸せだったね^0^
[ 2009/09/07 21:03 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

前の日に急に明日行くよ~って^^
大ちゃん達も行ったのね^0^
又行こうね~と言ってから、私たちも10年以上たったんじゃないかなi-229
お湯も良くてね~♪

可愛い猫さん、写真を撮ってから一気に混ぜたよ^^
愛ちゃんもご機嫌でしたi-176
[ 2009/09/07 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




