2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷^0^



やっぱり美味しいかき氷です

D1000603.jpg

どれが好きって言うとここではマンゴーが一番です
どれも美味しくって大好きかき氷なのです
一年中置いて欲しいです
[ 2009/09/02 ] | TB(-) | CM(6)

食べさせたい(*^-^*)

どのかき氷も美味しそうですね~(^Q^)
花ちゃん、かき氷がお好きですもんね(^3^)
るるかちゃんから聞いたことあるかもしれませんが、こちらには、あるうどん屋さんにすごい高さのかき氷があるんです(οдО;)
さすがの花ちゃんも一人では食べれないでしょうから、いつか一緒に行って食べましょうね(^^)v
[ 2009/09/03 01:38 ] [ 編集 ]

花ちゃん お久しぶりです
トトさん 体調崩されていたんですね!?花ちゃんも看病で大変でしたね。
元気になられたようで良かったです。
まだまだ残暑が厳しいですからあまり無理されませんように。

おいしそうなかき氷!私もマンゴーがいいなぁ(*^_^*)
[ 2009/09/03 12:43 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは
かき氷美味しそう
かなり大盛りなかき氷だね
私はかき氷は宇治金時が大好きなんだよ
マンゴーも美味しそうだね
[ 2009/09/03 16:55 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

食べたいです~i-176
通常はイチゴ味が好きなのですがココはマンゴーが一番美味しいのよね~^0^
そしてシャクシャクと早いので、シロップがたっぷりでないと下は氷という悲しいかき氷になるのi-229
一年中あるの?
楽しみが又増えて嬉しいです~e-415
[ 2009/09/03 19:39 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^0^

看病というか、どちらも弱っている時は近くにいたいタイプなのでずっと泊まっていたの^^
ありがとうv-22
無理をしないで、ゆっくり過ごしたいと思ってます(*^。^*)

ぴーたろうちゃんもマンゴー味が好きですか^0^
美味しいよね~e-418
[ 2009/09/03 19:44 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

あ~宇治金時、美味しいよね~i-176
餡と氷は凄く合うよね~i-175
最近出かけると何時もかき氷食べてるよ^^
夏が終わるものね^^
[ 2009/09/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




