2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いような短いような一週間でした



の窓から見た景色は斜面に建つが素敵でした^^
緑も沢山見えます♪
お見舞いコメントありがとうございました
二人とも元気です

DSCN1023.jpg

もう九月になりましたね^^
慌しく過ごした一週間、その間に大きくなったゴーヤです

DSCN1024.jpg

こんなに小さいゴーヤも^0^
でも時期的に、このゴーヤさん達このサイズでピークなの?
って思えるのですが
せめてもう少し大きくなって^^
[ 2009/09/01 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは

ずっとブログ更新なかったから心配したよ
トトさんも花ちゃんも大丈夫?
元気にしてるって書いてあって安心しました
でもまだまだ無理はしないでね

ゴーヤさん見ない間に花から実になったんだね
小さくて可愛い
もう少し大きくなってくれると良いね
[ 2009/09/01 02:50 ] [ 編集 ]

良かった(*^□^*)

お二人とも元気になられてなによりです(*^-^*)
更新されてるのを見て安心しました(^-^)
夏も終わりですが、まだ暑いので、ご慈愛くださいね(^O^)b
ゴーヤ大きくなりましたね~w(°0°)w
もう食べ頃?(^o^;
[ 2009/09/01 11:44 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

本当にありがとうi-260
ARISAちゃんの大切な時期に心配かけてごめんね
そしておめでとうe-415
又素敵な時間が始まるねv-22
体を労わってあげてねi-176
[ 2009/09/01 21:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

心配させてごめんなさいね
不安定な時間がやっと過ぎてくれました^^
もう二人とも元気です^0^
ゴーヤ食べるのが可哀想なくらい小さいけど、きっと美味しいに違いありませんi-189
[ 2009/09/01 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




