2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお友達から^0^



可愛いお友達からの
可愛いお靴とお洋服です
ありがとうでした
美味しいカクテルを頂けるようになったマイボーイのをちょっと借りて写しました^0^
近くのスーパーさんがお食事処をオープンされたので皆で出かけた時の写真です♪
メニューも多く、お味もとっても美味しかったです
歩いて行ける所が特に好きなのでした

DSCN1003.jpg

もう咲かないと思っていたら今になって咲いたガクアジサイです^^
暑さで少ししんなりしていますが、咲いてくれて良かったです


[ 2009/08/18 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは

ワンダ君とフローラちゃんのお洋服素敵だね
フローラちゃんが特に可愛い
素敵なプレゼントで良かったね
歩いて行ける距離に素敵なお食事所って良いなぁ
帰りは食後の運動にもなるし

紫陽花の写真も素敵
綺麗に咲いてくれて良かったね
[ 2009/08/19 00:28 ] [ 編集 ]

よく似合ってます(^O^)b

可愛いお洋服とお靴、花ちゃんに喜んでもらって贈られた方も嬉しいでしょうね(≧▼≦)
ボーイ君、お酒が飲める歳になられたんですね。
美味しそうなカクテル!!
歩いて行ける所に素敵なお店ができたんですね~羨ましい(*^-^*)
今度お料理の写真がupされるのを少し期待(^3^)
ガクアジサイ、まだまだ暑いけど少し秋めいてきたからでしょうか?
花、植物とかって気温の変化に敏感ですよね~
そうやって人間に教えてくれてるのでしょうね(*^□^*)
[ 2009/08/19 11:38 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛く着せてくださってありりがとうですぅ。(≧▼≦)

花ちゃーんきゃーフローラちゃんに、素敵に着せてくださって~本当にありりがとうですぅ。(≧▼≦)

花ちゃんのマイボーイ君お酒が飲めるるお年になったんだね~(^.^)b

ボーイ君おめでとうですぅ。(≧ω≦)

るるか☆彡はボーイ君とは福岡で会った以来会えてないので、ボーイ君にも、花ちゃん雪音ちゃんにも、花ちゃんのダンディーなダーリンしゃんと、また会いたいなぁ~って~気持ちになっちゃったじょー

でもでもるるか☆彡は、お酒まったくダメぷん、飲めないぷんなので、ボーイ君とジュースで一緒に(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯して楽しみたいなぁ~って思ったじょー(≧ω≦)

花ちゃんるるか☆彡からのを素敵にご紹介してくださって~本当にありりがとうごさいますですぅ。(≧▼≦)
[ 2009/08/20 01:18 ] [ 編集 ]

わぁ~!
可愛いお洋服だね(=^▽^=)
お靴もラブリーよん♪(*'-^)-☆
ボーイ君、いよいよ大人の仲間入りだね♪
これから楽しみだねっ(*^-^)ノ
[ 2009/08/23 12:36 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
フローラちゃんがとっても素敵なレディになったよねi-176
とっても嬉しいi-72だったのよね^^
近くの美味しいお店はいいよね♪

咲かないのかな~って思っていたので嬉しかったよe-51
ありがとう^0^
[ 2009/08/24 20:07 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

もうとっても可愛くてフローラちゃんは当分はこの可愛いお洋服で過ごしますi-176
ホントに有難うなのe-415
徒歩の私にはすごく近いのだけど、車に慣れた人には車で行こうよみたいな^^
徒歩5分だと思うのだけどねi-229

この時期、肥後椿も蕾が付いていて、異常気象よね
とっても敏感な植物だから大切にしないとね^^
[ 2009/08/24 20:18 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^^

ありがとうIですi-176
とっても素敵で、脱がせられないの~^0^
とっても生真面目マイボーイしっかり20歳までノンアルコールできたけど、今はしっかりOKなお歳よ^0^
最近はノンアルコールカクテルがあるので一緒に楽しめるね~i-176
こちらこそ、本当にありがとう^0^
[ 2009/08/24 20:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

とっても素敵なの^^
フローラちゃんにとっても似合ってるよねi-176

マイボーイ、もう暫くは一緒に遊んで欲しいのだけれど^^
時々は遊んで欲しいのよね~♪
[ 2009/08/24 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




