2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ちゃん^^



アタシにも作ってちょうだい
って愛ちゃん言ってます^^
フローラちゃんのワンピ着てます^0^
可愛い~

DSCN1013.jpg

手毬で遊ぶ可愛い愛ちゃんでした
[ 2009/08/17 ] | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは

愛ちゃん可愛い
バルーンワンピも似合ってるね
てまりを持ってる愛ちゃんも凄く可愛い
愛ちゃんは癒しだね
[ 2009/08/18 01:20 ] [ 編集 ]

いやん・・・愛ちゃん・・・
すご~く愛くるしいよね(# /▽\ #)
ニットのワンピは、花ちゃん作なの?
ふんわりシルエットが、女の子らしくて、ラブリーだね(♥^-^♥)
花ちゃんからもらったお洋服は、お気に入りだヨ♪
今度また、他の子に着せてみるね(=^▽^=)
[ 2009/08/18 04:49 ] [ 編集 ]

可愛いすぎる~(≧▼≦)

愛ちゃんにもワンピ似合ってますね~(*^□^*)
るるかちゃんも「可愛い~」って大絶賛!!
花ちゃんのお着替えさせながらのニコニコ顔が見えそうです(^O^)
[ 2009/08/18 12:41 ] [ 編集 ]

http://cocobox.blog20.fc2.com/

愛ちゃん、可愛いですね。
ポーズがとれるドールもいいですね。
この子はウィッグなんですか?
[ 2009/08/18 19:27 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^


ありがとう^0^
見てるだけで癒されるのよね~i-176
鈴ちゃんには作ったけど愛ちゃんには作ってなくてフローラちゃんのを借りたの^^
小さい手毬が愛ちゃんの手にぴったりサイズよね♪
[ 2009/08/18 20:47 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ね~愛ちゃんとっても可愛いよね~i-176
夏用の糸で編んだのよ^0^
愛ちゃんは、小さいのですぐ編めるのよね♪
ありがとう^^嬉しいよi-260
YUPPYちゃんのお子達は皆、お洒落上手なゆぴちゃんのおかげでとっても素敵よね^0^
楽しみにしてるね~♪
[ 2009/08/18 20:54 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

>ありがとう^0^
もうね^^可愛くてi-176
るるかちゃんも喜んでくれましたか^^
嬉しいです~i-175
[ 2009/08/18 20:55 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

愛ちゃん、とっても可愛いですよね^^
関節が動くとポーズがとれるので愛らしさが増しますねi-175
つるの頭に両面テープが貼ってありました^^
色々替えることが出来るので良いですよ♪
[ 2009/08/18 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




