2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆



13日に迎え火を焚いて、あっという間に迎え火の15日になりました
13日は、トトさんのへ付いて行き美味しいお昼を御馳走になりました^^
大急ぎで家に帰り、玄関の床を拭き御仏飯をあげました
何とか6時半には、提灯に蝋燭を灯し迎え火を焚くことが出来ました^^
14日は実家へお参りに行き、パパと来ていた空ちゃんを連れ帰りました♪
今日15日は、精霊流しがあります
マイボーイの学校も順調に進み、楽しいキツイの毎日です^^
この土日はお休みらしいので、可愛い空ちゃんと空パパとたっぷり遊んでね
[ 2009/08/15 ] ダル | TB(-) | CM(4)

忘れてはいけない日

美味しそうなランチ、ご一緒したいですね~(^Q^)
お盆ってなんだかバタバタしてしまいますよね。
でもご家族が集まって賑やかで楽しそう(*^□^*)
空ちゃんはみんなの人気者でしょうね~(≧▼≦)
今日は終戦記念日。
広島の平和記念日から長崎原爆の日、今日までの期間は戦争を考えてしまいますよね。
子供の頃、長崎に両親と行って平和記念像とか資料館みたいな所を見た時から考えるようになりました。
両親も自分達も戦争を知らない世代ですが、これから先何十年、何百年、決して忘れてはいけないと思います。
[ 2009/08/15 17:48 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

あっという間にお盆も終わっちゃうね
私もこのお盆休みはバタバタだったよ
出産準備したり
お墓参りに行ったり
姫と家族3人で過ごす時間も後少しでもうじき家族が増えるから遊びに行ったりと大忙しな時間を過ごしてたよ
花ちゃんも忙しいながらも楽しいお盆が過ごせているみたいでなにより
花ちゃんからプレゼントしてもらったアミネコちゃんをおともに川にも遊びに行ってきたんだよ
ボーイ君ね車校も順調そうでなにより
免許GetまでFIGHT
応援してるよ
[ 2009/08/15 19:28 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

とっても美味しかったですよ^^
一緒に食べたらもっと美味しかったでしょうねi-176
空ちゃんと空パパは何時もマイボーイの奪い合いなのi-229
勿論パパが勝つのだけど^^
15日は皆で正午に黙とうしました
平和の大切さを伝えていかないとですね^^
二人は今日の夕方、グッバ~イ♪と帰って行きましたi-33
[ 2009/08/16 20:09 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

本当にあっという間にお盆が過ぎていったよ^^
ARISAちゃん、もうすぐ予定日ね^^
三人で沢山遊んだのね♪
そして、又四人で楽しい時間を過ごしていくのね~i-260

ありがとうi-176
ボーイの運転、とても楽しみよ♪
[ 2009/08/16 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




