2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチ子と宮崎へ^^




急に連絡もらって行きました
到着は11時過ぎでした

D1000094.jpg


道路には花が沢山植えてあって、とても綺麗でした
歩香ちんのはにわ公園を地図で探しました^^
遠くだったので諦めました
今、宮崎はフラワーフェスタ開催中で色んなお花が見られるようです
相変わらずの強行軍なので私は見られませんでしたが
又のチャンスを
[ 2008/03/26 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

きゃ~花ちゃん来てたの~!!

きゃ~花ちゃん。宮崎に来ていたんだね~i-179
あーん歩香ちんも花ちゃんに会いたかったじょ~。
でもでも歩香ちんはまだあんまりり元気な感じじゃなかったので、もっと歩香ちんが元気なお姿の時にi-278会えるるチャンスがあるるといいなぁ~。

花ちゃん、宮崎にはどこに行ったのかな?

あとあと歩香ちんがブラロケi-68したはにわ公園は正式名称は『平和台公園』みたいなお名前だったんだよ~。
もし花ちゃんが宮崎市内に来ていたのなら、結構近くだったはずだと思うじょ~。

宮崎にはもうひとつハニワ公園があってね~西都原公園みたいな古墳とかがあるるる所だったんだけど…地図を見て遠かったので諦めちゃったって花ちゃんが言っていたので~もしかしたらら、西都方って思ったのかな~って思っちゃったんだけど。

あ~ん花ちゃんが宮崎に来るって知っていたら、ちゃんとハニワ公園が平和台だよ~って教えてあげられたのにね~。

花ちゃん平和台公園の事を教えてあげられなくって、本当にごめんねです~。e-466
[ 2008/03/27 10:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^^

時間が少しだったので、移動する勇気が無かったのです(_□_;)!!
どっちかなと思ったけど、平和台公園ってあったような気がしたよ^^
近くだったのね。
方向音痴なので、時間がある時じゃないと移動出来ないのです。
とても綺麗な良い所でした^^
橘通り辺りをちょろちょろしました。
歩香ちんやぴーたろうちゃんも歩いたんだろうなって^0^
又ゆっくり行ってみたいです。

早く歩香ちんが元気になれますようにv-22
[ 2008/03/27 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




