2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ショップ、オープンしました^0^



夏ショップ、オープンしました^^

カートはコチラ★

少しですがどうぞ見てやって下さい
ワンピースとワンダサイズのバルーンワンピです

DSCN1000.jpg

ダルちゃんにも着せることが出来ます♪
どうぞよろしくお願いします
[ 2009/08/12 ] ショップ | TB(-) | CM(6)

祝!!オープン(*^□^*)

可愛いワンピですね~ブライスちゃんもダルちゃんもワンピ似合いすぎです~(≧▼≦)
フローラちゃんのバルーンワンピも可愛い(≧▼≦)
るるかちゃんも欲しいみたいですが、携帯からはカートは見れないみたい(^o^;早くパソコンをセットしなさーい!!(><)
[ 2009/08/13 00:02 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

夏SHOPオープンしたんだね
早速見に行ってきたよ
フローラちゃんのバルーンワンピとイチゴポシェットもSHOP商品だったのね
家にはワンダ君やフローラちゃんいないから残念だよ
[ 2009/08/13 00:46 ] [ 編集 ]

わぁ~!
ショップオープンなんだね(o^^o)
さっそく見に行っちゃうよ~(=^▽^=)
地震あったけど、大丈夫?
お盆くらい、のんびり楽しみたいよね(*^_^*)
[ 2009/08/13 14:41 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう^^
夏だよ~って言ってるでしょう♪
るるかちゃん、待ってるよ~^0^
[ 2009/08/13 23:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

久しぶりにオープンしたのよ^0^
見てくれてありがとうi-176
一生懸命、可愛くな~れって作ったよ♪
元々可愛いんだけどね^^

[ 2009/08/13 23:11 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~^0^
少しだけど夏ショップオープンしたよi-260
見てくれたのね♪
ありがとう~i-176

地震はこちらは無かったみたい
最近、災害が多くて心配よね
お盆は、のんびりしたいね^^
[ 2009/08/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




