2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水まつりが始まりました^^



水への感謝を込めて3日から8日まで水まつりがあり、竹灯ろうが並べられます^^
とても綺麗な眺めです
昨日はあいにくの雨で、蝋燭は灯りませんでした
今日は、沢山灯っています
定番ニットのマイおでこちゃんとちっちゃなお人形さんです^0^

DSCN0946.jpg

暗くなると、湧水の流れる小川のせせらぎと石垣に置かれた竹灯ろうがとても素敵な景色を見せてくれます
8日の夜には、25絃箏の演奏もあります
人通りの少ない武家屋敷通りの夜が、この一週間は賑やかになります^^
[ 2009/08/04 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(8)

幻想的(^-^)b

蝋燭の灯り、ムードがありますね~(*^-^*)
おでこちゃんもなんだかしっとりな雰囲気+やっぱり可愛い(≧▼≦)
蝋燭の灯りってもう何年も見てないですけど、見てると不思議と安らぐというか落ち着きますよね、何故でしょう(*^□^*)
[ 2009/08/04 22:45 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

定番ニットのおでこちゃん可愛い
素敵なお祭りがあるんだね
2枚目の写真も素敵だね
私もその場所に行ってみたいなぁ

凄く癒されそうだよ
[ 2009/08/04 22:57 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

暗くなるととても素敵よ^^
この通りにはお店とか無いので真っ暗な中に石垣と蝋燭の光が本当に幻想的よi-189
蝋燭の灯りは柔らかいよね^^
おばけのおでこちゃんにピッタリよi-176
[ 2009/08/05 09:01 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

夜になるととっても綺麗よ^^
マイナスイオンたっぷりで癒されるよv-22
おでこちゃんの体は小さいのですぐ出来るよ^0^
褒めてくれてありがとう♪
[ 2009/08/05 09:10 ] [ 編集 ]

幻想的で美しいお祭りですね。
これから雨が降らないといいですね。
おでこちゃんのニットドレス可愛いです。
編み物って作業中でもあんまり散らからなくていいな。
何か作りたい♪
[ 2009/08/06 07:14 ] [ 編集 ]

くうにゃんさん^^

とても静かで綺麗なんですよ^^
特に8日の土曜日には降らないで欲しいです
ありがとうございます^0^
おでこちゃん可愛いですよねi-176
そうですよね
編み物はどこでも出来るし散らからないので良いですね^^
何を作りますか♪
[ 2009/08/06 08:45 ] [ 編集 ]

今年もお写真見せていただけて嬉です

やっぱり一度見に行きたいですね

心が洗われそうです
[ 2009/08/06 17:47 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^^

ありがとうございます^^
前の瑠璃にゃんさんのコメントで調べてみたら、水まつりのまつりが祭りでは無いことに気づいたのでしたi-229
そして、水に感謝のおまつりということを知ったのでした。
今年もご家族連れの方々が、こんばんはとごあいさつ下さるやっぱり静かな灯ろうの夜です^^
[ 2009/08/06 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




