2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いニットをおでこちゃんに^0^



サフィちゃんのお洋服をおでこちゃんに借りました^^
とっても可愛い~

DSCN0938.jpg

うさ耳カチューシャを付けてます^^

今日は、我が家の定番ニットワンピをピンクでおでこちゃんに編みました♪
こちらもおでこちゃんにぴったりで可愛く出来ました
そして、同じ物を棉糸で編んでおでこちゃんに可愛く出来ました^0^
おでこちゃんは、ウィッグを外して着せかえ出来るので髪が乱れなくて
最近、おでこちゃんの可愛さにな私でした^^
[ 2009/08/03 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(8)

花ちゃんこんばんは
サフィちゃんのニットを着たおでこちゃん可愛い
ちょっとだけニットワンピがぶかっとしてる感じがまた良い感じ
ウサミミカチューシャ姿も可愛いね

定番のニットワンピ姿のおでこちゃん写真も楽しみにしてるよ
アップしてくれると嬉しいなぁ

ウィッグを外して着せ替えできるのは良いね
髪の毛があんまり乱れないし
[ 2009/08/04 00:45 ] [ 編集 ]

猫ちゃんニットワンピ可愛い~。ピンク色の髪のおでこちゃんにとっても似合ってますね。
ピンク髪可愛いな~私もピンク色のウィッグでも買おうかなぁ・・・
↓新人サフィちゃんの薔薇の瞳がとって素敵ですね!!
[ 2009/08/04 12:46 ] [ 編集 ]

お気に入りですね(≧▼≦)

花ちゃんのおでこちゃんへの愛着がすごく伝わってきますね~(*^□^*)
つむり目もとってもキュートでワンピもカチューシャもよく似合ってます(^O^)bおでこちゃんはかなりの衣装持ちになりそうですね!
[ 2009/08/04 13:03 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ぴったりサイズより大きい法が可愛く感じるの~^0^
定番ニットも写したので載せるね^^
長い髪はいじってると乱れてくるのよね
パカッと外せるので簡単便利v-218
[ 2009/08/04 21:26 ] [ 編集 ]

ぴーたろう☆ちゃん^0^

とっても可愛いニットワンピよねi-176
もう皆に着せたいくらいよ^^
ピンクのウィッグ、おでこちゃんに良く似合ってるよね(*^^*)
ぴーたろう☆ちゃんもゲッチュしますか♪
Rサフィちゃんの瞳、素敵なの~i-260
[ 2009/08/04 21:31 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

始めは、おでこちゃんちょっとって思っていて^^
お迎えするなら、でこ二キ揃ってとお迎えしたらおでこちゃんが特に好きらしい♪
今日もお出かけはおでこちゃんとでした^0^
沢山作ってあげないとね~v-22
[ 2009/08/04 21:36 ] [ 編集 ]

可愛いニットワンピですね。
沢山の黒ネコちゃんがとても可愛いです♪

おでこちゃんはウィッグなんですね。
着せ替えにも便利そうですね。
[ 2009/08/04 21:45 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ニットワンピとっても可愛くって、おでこちゃんに着せてみました♪

おでこちゃんのウィッグはパカッと取り外し出来るのでとても扱い易いです^^
外すと一休さんみたいなんですよ(*^^*)
[ 2009/08/04 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




