2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の瞳のサフィちゃん^^



薔薇の瞳のサフィちゃんがやって来ました^0^
黒猫ちゃんのワンピを着せてもらって綺麗なお子です^^
ピカピカ光ってゴメンね

DSCN0937.jpg

可愛いお洋服を脱がせてお家のスウィーツ柄のを着せてみました^0^
[ 2009/08/02 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃんおはよう(*^□^*)

サフィちゃん可愛いね
バラのトイアイが凄く似合ってて素敵
スイーツ柄のワンピも凄く似合ってるね
[ 2009/08/03 05:34 ] [ 編集 ]

瞳にウットリ(*^-^*)

とても綺麗な薔薇の瞳ですね~(*^□^*)
可愛いイメージのブラ子ちゃんが多いけど、サフィちゃんは気品漂う感じで、うっ、美しい(^3^)/
おでこ光ってても\(>∧<)スイーツ柄のお洋服もとってもお似合いでございますわ、おほほほっ(^O/^)
[ 2009/08/03 10:19 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

綺麗な瞳だよね~^0^
大事にしてあったお子なので、凄く綺麗でしょv-22
サフィちゃん、可愛いよね^^
皆可愛いけどi-176
[ 2009/08/03 12:22 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

可愛いでしょう^0^
大切にしますの^^

でございましょう(*^^)v
ぴっかぴかでも負けませんのよ、オーホッホホ(^O^)/
[ 2009/08/03 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




