2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイをお迎えに

20090730221602


携帯で送ったら文字が無かったこの記事でした
後ろの物は、美味しいミルクセーキです^0^
夜の八時に長崎を出て、帰り着いたのは一時でした
この夏休みには車の免許を取りに行く予定のボーイ^0^
頑張ってね
[ 2009/07/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃんおはよう
浴衣のブラ子さんが可愛いね(^^)v
後ろのはクリームソーダかなにかかな?
とっても美味しそう
ボーイ君をむかえに行ったんだね
今日からは家族皆で家族団欒かな?
[ 2009/07/31 06:07 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

これはミルクセーキでとっても美味しいのよi-176
かき氷とどちらを選ぶか何時も悩むのね~♪
ボーイはこの夏、運転免許を取りに行くので忙しくなりそうよ^^
[ 2009/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

美味しそ~(^Q^)

ミルクセーキ美味しそうですね~これだけ暑いと冷たいもの食べたくなりますもんね(*^□^*)
ボーイ君、免許取得頑張ってね(^O^)b
[ 2009/07/31 17:37 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん!
プチっ子の浴衣姿、すご~く可愛いね(=^▽^=)
モノトーンって、涼しげでステキじゃ~ん!(# /▽\ #)
ボーイ君、免許を取りに行くの?
じゃ、ワタシも応援するね♡
免許を取ったら、これから運転してもらえるねっ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/08/01 04:05 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても美味しいのよ~♪
ここはかき氷も美味しいの^0^
何時か一緒に行こうねv-22
月曜から頑張る君です^0^
[ 2009/08/01 23:01 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

この子はずーっとこれを着てるの^^
替えようと思うんだけど、やっぱりこれなの♪
ありがとうv-22
早く取って乗せてもらいたいよ~♪
[ 2009/08/01 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




