2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローラちゃんのお洋服^0^



ポシェットを作りました♪
フローラちゃん、ちょっとそこまでお使いに^^

DSCN0897.jpg

ワンダ君にづらッグを被せてみました^0^
山姥なのね~♪

DSCN0898.jpg

天女さんに、着ていたのと近い服を着せたくてばりばりと布を裂きました

DSCN0899.jpg

裂いてはアイロンをかけ、100本以上出来ました^^
こんなに要らないし、他の布も必要なのに一体何故?
昨夜はそんな気分だったのね
づらッグは裂いた時に出た沢山の糸なのでした^0^
[ 2009/07/20 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(^^)v
いやぁんフローラちゃん可愛い
バルーンワンピにぴったりな苺ポシェット
ラブリーなのがさらにラブリーになったね(≧▼≦)
今にもお出かけに行ってきますってお出かけにいっちゃいそうだね
ワンダ君のヅラ姿も最高
[ 2009/07/20 18:12 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^0^
イチゴポシェットはフローラちゃんのお出かけにぴったりよね~
糸が沢山出たので遊んでみたの♪

[ 2009/07/20 20:27 ] [ 編集 ]

フローラちゃんに一目惚れ(*^□^*)

苺ポシェット似合いますね~フローラちゃん可愛すぎる(≧▼≦)ルンルン♪でお使い、どこに行くのかな?ワンダ君、ワ、ワイルド&ミステリアス(@_@;)づらッグとな?それは花ちゃんブランド?その手がありましたねーワンダ君に被せ物しようとしたら帽子と言うよりマスク?になりますもんね(^o^;うちのワンダ君にも何か考えなくてはですね(^O^)b金髪は似合いますかね?(;^_^A
[ 2009/07/20 20:34 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうi-176
フローラちゃん、可愛くて(*^^*)
づらッグ、始めは形を作って布に縫いつけようと思ってたけど、触ったら思い通りの形になるものだから遊んでしまいました^^
ウチのワンダ君は、ワンダ子ちゃんになったり山姥になったり大変ですi-229
金髪ワンダ君、きっとカッコイイはずv-218
[ 2009/07/20 23:41 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん!
フローラちゃんのお洋服姿、すご~くラブリーだね(=^▽^=)
苺のポシェットが、よくお似合いだヨ☆~(ゝ。б)
うふふ・・・
ワンダ君のヅラ姿、めちゃお茶目だね(〃бーб)
糸でヅラが出来ちゃうなんて、おもしろ~い!o(>∀<)o
上手に合わせてあるんだもん!
このままで、充分使えるね(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/07/21 04:37 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとうi-176
フローラちゃんは、やっぱり女の子よね~
ふわふわの糸の集まりだから自由に形が出来て面白かったよ^0^
ワンダ君、最高♪
[ 2009/07/21 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




