2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと待っていました(*^^*)



二月に予約して、発売が送れてやっと来てくれました
何と五ヶ月待ち
とても美しいプリプさんです

DSCN0880.jpg

天女なのです
実物はもっと美しいのです(*^^*)
どう見ても色移りのするお洋服です

DSCN0882.jpg

さっさと写真を撮って、着替えました^^
ウエストとピップに軽い赤い色移りがありました
黒よりはまだ良いので^^
お洋服着替えたら優しい美しいおねいさんです
羽衣を取られた天女・・・では無いのよ
何時でも着られるから
発送お知らせから届いて取り出すまで、久しぶりにワクワクでした

今日はフローラちゃん用の苺ポシェット作りましたが、天女に夢中なので明日フローラちゃんに紹介してもらいます^^

[ 2009/07/17 ] プーリップ | TB(-) | CM(8)

うぉぉー!!

何というべっぴんさん!!
こんな美人さんを、いつの間にっ!?
全く、ビックリなんだぜ☆

ポシェットも可愛かったから、是非紹介するといいと思います!!
私は今日も、型出来上がり待ち…
今度はうまくいきますように…☆☆
[ 2009/07/17 22:01 ] [ 編集 ]

雪音たん^0^

吃驚しないでi-229
花は随分前に、告白して雪音は良いと思いますって言ってくれたものi-241
ついでに告白すると小さいダルの白い子も予約してしまいましたi-278
操作覚えるとこれだから・・・v-389
[ 2009/07/17 22:10 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは

いやぁんなんて美人なダルさん
ちょっと妖艶なイメージも
美し過ぎる
さすが天女さんだね(^^)v
本当素敵
こりゃおむかえしたくなるのがよく分かるわ

フローラちゃんの苺ポシエットお披露目も楽しみにしているね
[ 2009/07/17 22:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ね~e-415
美しすぎるでしょう~v-354
本当は、このプリプさんもこのままのお衣装で座れせておきたいのだけど黒と赤ではね
色移りすると、心が痛むのよねi-241
落とす技術も無いし
ずっと待っていたので凄くワクワクだったよ^0^

フローラちゃんの苺ポシェットは明日写真撮ります♪
雪音たんへのお知らせe-161しか写してなくてi-229
プリプさんがね・・・来たから^^
[ 2009/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

美人さんですね~(*^□^*)

随分届くまでにかかったんですね~それだけに喜びもひとしおでしょうね(≧▼≦)それにしてもすごい美人なプーリップさんですよねーだからこそ色移りは嫌ですよね~ΩÅΩ;大事に大事にしないといけませんね(^O^)b次回、「フローラちゃん、苺ポシェットに一目惚れ」の巻ですね、楽しみにしています(^^)v
[ 2009/07/17 23:27 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

遅くなりますのメールが来たときは、エ~って思ったけどこの美しさで許しましょうみたいなねv-22
プリプは特にお衣装こみでe-415を選んでしまうので色移りしてもこのままでいようかと思ったのだけど
やっぱり、可哀想だものねi-241

次回「フローラちゃん、苺ポシェットに一目惚れ」の巻、お楽しみに^0^
ワンダ君のも考えないと^^
[ 2009/07/17 23:53 ] [ 編集 ]

うわぁ~!花ちゃん!
ステキなプリプ、お迎えしたんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
おめでと~\\(*>▽<*)//
東洋的な感じで、キレイな天女サンだね(♥^-^♥)
色移りが残念だけど、プリプにはよくあること・・・
うちの子も、みんな、おんなじだヨ(〃бーб)
お着替えさせたら、エキゾチックな雰囲気に変身だね♪
とってもステキステキ・・・(# /▽\ #)
[ 2009/07/19 04:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう(*^^*)
箱に入ったままの時は、え~っと・・・
と思ったけど、出したらあまりの美しさにi-233となったよ^^
そうだね、プリプさんのお洋服はとても素敵なのに色移りするんだものね
すのまま着せておきたかったな~i-260
着替えても素敵だよね^0^
[ 2009/07/19 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




