2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンワンピを(*^^*)



おでこちゃんに作った柄のバルーンワンピ、少し長いかな~って雪音に写真送ってみたらちょっと長いかもね~と返事が来たので鈴ちゃんに^^
鈴ちゃんのペチコート、脱げないのでこのワンピがピッタリ♪
肩を少し短くしました^^

DSCN0868.jpg

もう~可愛過ぎます~



今日も怖くなる程、強い風が吹きました
窓を開けているので、コワッと思いながら涼しい~とそのまま過ごしました
[ 2009/07/15 ] | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
鈴ちゃん可愛い
鈴ちゃんにもぴったりね
苺柄がまた女の子らしさと可愛さを強調してて素敵なんだよね(^^)v
今日の写真にも癒されました
今日はそっちは風が強かったのね
こっちは夕方あたりから風が出てきたかな?
けど熱帯夜になるみたいでお家の中もムシムシしてるよ(*_*)

今日無事に可愛いピンクのあみねこちゃん届きました
大好きなピンクで感激
花ちゃんありがとう(≧▼≦)
[ 2009/07/15 19:37 ] [ 編集 ]

似合いますね~(≧▼≦)

バルーンワンピ、鈴ちゃんも似合いすぎて可愛いですねー(*^□^*)キュッてしたくなりますねー(^3^)こちらも風が強くて、台所の窓開けてたから置いてた物がガシャーン(*_*)暑いから開けてたのに~(T_T)空を見たら今にも降りそうな雲!!怖っ(><)
[ 2009/07/15 20:16 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

i-101ありがとう^0^
鈴ちゃんも愛ちゃんもあまりお洋服持ってないのでやってみたの^^
可愛くなってとってもv-22よ^0^
ここ暫らく風が強くて心配なくらいなの

届いて良かった^0^
遅くなってごめんなさいねi-101
[ 2009/07/15 20:29 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう^0^
鈴ちゃんや愛ちゃんは幼くてとっても可愛いの^^
可愛い~ってなるのね~v-22
近頃の風はちょっぴり怖いね
色んな物を飛ばしてしまいそうi-6
[ 2009/07/15 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




