2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローラちゃんにお洋服を^0^



バルーンワンピを作りました^^
まだ手直しが必要ですが、可愛い~です
胸の所にリボンかお花が付いたら素敵になるかも^0^
このワンピ、可愛いので愛鈴ちゃん、リーノにも作ってみたいと思っています♪

野球良くわからないけど、マー君だけは応援しています^^
マー君今日も頑張ってます
[ 2009/07/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(^^)v
やぁんフローラちゃんのバルーンワンピめちゃ可愛い(≧▼≦)
柄も良い
手直し後も楽しみにしてるね
きっとリーノちゃんと愛ちゃん鈴ちゃんも喜ぶよ

花ちゃんはマー君応援してるんだね
[ 2009/07/10 21:50 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^0^
可愛いフローラちゃんにピンクの苺柄がぴったりよね^^
お揃いで着たらきっと可愛いだろうね♪

そうなの^0^
マー君、ボーイと同じ年なんだよ^^
同じ頃に凄く頑張っていたので、ずっと応援してるんだよi-178
なのでマー君の応援なの♪

[ 2009/07/10 22:19 ] [ 編集 ]

フローラちゃん、超キュート(*^□^*)

フローラちゃん、バルーンワンピすごく似合ってますね(≧▼≦)季節的にもぴったり!見てるだけで癒される~感じでたまらんですね(´Д`)そういえばマー君、年上のタレントの方と熱愛の噂。心配では?(^o^;
[ 2009/07/11 01:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん!
苺プリントって、文句なくキュートだね(。Őฺ▽Őฺ。)
バルーンスカートなら、超ラブリーだよ~((o(*≧∇≦*)o))
おソロで他の子に着せたら、可愛さ倍増だね♪
出来上がりを楽しみに待ってるねっ(。'(エ)-。))-☆
[ 2009/07/11 03:51 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

フローラちゃんは女の子って感じでとっても可愛いよねe-415
昨日お二人のお友達ブログの中の可愛いワンダ君フローラちゃんを見て、ウチの子は・・・ってお母さん反省したのi-229
で、頑張って作りましたi-189
可愛いって言ってもらって嬉しい~i-260

プロのスポーツ選手は早く年上の良い人を見つけた方が良いらしいよね^^
お料理上手な、優しい人を選んで欲しいね~i-176
[ 2009/07/11 08:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

苺プリントは本当にi-176だね~^0^
フローラちゃん、リーノちゃんのボディはサイズがとても近いよ♪
長さは違うんだけど^^
色々作ってみるねi-176
上手く出来るまで、もう少し待っててねi-194
[ 2009/07/11 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




