2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみました^0^



教室で使った布でブラ子さんにハイネックTを作ってみました^0^
やっぱり小さい服は難しいです
袖なしのワンピースを縫ってお外で着るのは・・・ですが、ブラ子さんが着るとシックな感じででした

今日も蒸し暑い1日でした
[ 2009/07/09 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

とっても素敵(*^□^*)

ブラ子ちゃんシックで素敵ですね!気品があります!ブラ子ちゃん達もこの暑さはきついでしょうから涼しくて嬉しいでしょうね!本当に夏!!!な暑さですよね(;^_^A宮崎弁では、「てげぬきーっ」て言いますよ。ところで最近図々しく雪音ちゃんのブログにもおジャマしております(^o^;
[ 2009/07/09 23:12 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは(^^)v
ハイネックTシャツカッコいい(≧▼≦)
素敵
さすが花ちゃん
確かに私もノースリーブとかもう抵抗が(;^_^A
日焼けとかも気になるし
外では無理かも

こっちも今日は蒸し暑すぎてばてばてだったよぉ
[ 2009/07/10 00:48 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとう^0^
ブラ子さんだと丁度良い柄になってアラ~ぴったりだったの♪
ね~てげぬきっーだねーi-229
雪音のブログコメント、私も相変わらずわけのわからないのを送ってます~^0^
大ちゃんもドンドン書いてあげて下さい^^
[ 2009/07/10 07:14 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとうi-176
エアコンつけずに何時まで頑張れるかと思ってたんだけど、結局暑くて何も出来なかったのでつけたらやる気がでたの♪
一人で家にいる時は着るんだけど、この布体にぴったりそってラインがバッチリ出るのi-230
しなやかな手触りなのよ~^0^
なんとARISAちゃんもノースリーブは抵抗あるですか^^
外では長袖の上着が必需品よねi-189
[ 2009/07/10 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




