2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルコライス^0^

D1000586.jpg

オムハヤシトルコライスを食べました^0^
楽しいNソーイング教室、午前中で終えて早く帰るかもが何と八時に
そしてトルコライスを食べる事が出来ました



ランチは一人で何時もの地下にある美味しいお店で和風ランチです
大きくな~れ^0^
体じゃないよ、心だけ
[ 2009/07/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃんこんばんは(^^)v
楽しい時間って過ぎるのが早いから
ついつい早く帰る予定が遅くなったりってあるよね

トルコライスもランチご飯も美味しそう(≧▼≦)
[ 2009/07/08 01:30 ] [ 編集 ]

食べた~い(^Q^)

トルコライス美味しそ~長崎は本場ですよね。いつかそちらに遊びに行けたらおごってもらえますか?って図々しい\(>∧<)美味しいもの食べると心が豊かに大きくなりますよね(^Q^)
[ 2009/07/08 09:51 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

おいしいよ~^0^
食べに来てね♪
いろんなお店に行ってもりもり食べようi-237
トルコライスはお手頃価格なので何杯でも御馳走するよ♪
きっとお腹いっぱいになるよ~i-189
[ 2009/07/08 14:55 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

待ち時間がいっぱいあったので色々見てまわったよ^^
ダイエットを兼ねて布を持ってまわったのでちょっと疲れたのね

とっても美味しくて元気になったよi-260
[ 2009/07/08 14:59 ] [ 編集 ]

いろいろな種類が1度に食べられるトルコライスはお得な感じですね。
ボリュームがあってとても美味しそうです。
ランチも美味しそうですね。
帰りが遅くなっても、お腹は満足できそうですね。
[ 2009/07/09 13:23 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

しっかり食べると心も満足するんですね^0^
ここのトルコライスはスパゲッティも美味しいのでとってもi-176です^^
写真でみると、あ~やっぱり食べ過ぎてるのねって思いましたi-229
[ 2009/07/09 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




